08/30のツイートまとめ

mayfair0610

RT @ramio_dos: 一大事があったのにみんな淡々と日常に戻って行く日本人、みんなNPCなんじゃないかと思ってしまう。ドラクエとかにいる「あわわ、魔物が攻めて来た・・・この町はどうなるんだ・・・それはともかくとして、いらっしゃいませここはどうぐやです」みたいな
08-30 09:10

RT @daracchimax: 私「もう来年は夏休みの宿題見ないからね!」息子「見るのは君だ!」私「パタリロの次回予告風に言ってもムダです」息子「チッ」
08-30 18:51

RT @guchirubuka: 人によって得意分野は違う。労働の得意な人は労働を頑張ればいいし、俺は休息が得意なので休息を頑張るよ。
08-30 18:51

RT @_nishinayuri: 女の人もブスに冷たいよね。
08-30 18:55

RT @_nishinayuri: わが子の交際相手が期待外れな場合の対処法(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/772aqcbbHW @YahooNewsTopics 収入が低いから反対してるけど、こういうお母さんは「顔が」「家柄が」「お…
08-30 19:19

RT @_nishinayuri: 「『過保護のカホコ』を婚活視点で見てみた」掲載されました。カホコは彼氏できたからいいけど(ドラマだから)アマいお母さん(以下、アマ母)に育てられると、婚活でどんな不具合が生じるか。アマ母チェックリストもあるので、やってみてください。https…
08-30 19:23

RT @fukaban: このパイロン・・・運転席に座ると1本も見えないんだぜ・・・💧 https://t.co/B2qNNQL9uQ
08-30 22:41

RT @UenoZooGardens: 学校に行きたくないと思い悩んでいるみなさんへアメリカバクは敵から逃げる時は、一目散に水の中へ飛び込みます逃げる時に誰かの許可はいりません。脇目も振らず逃げて下さいもし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい。人間社会なんぞに縛られな…
08-30 22:42

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ