08/26のツイートまとめ

mayfair0610

RT @papupapuriko: 私も思春期の頃、家族問題は抱えていて「人に言えないことがある」ことが非常につらくて死にそうだった時期がありました。家が安心できる場所じゃないというのはつらい。家族が仲がいい/悪いは運ですが、世間で言われる「親」ロールを親がしてくれないと子供は…
08-26 06:33

RT @19891224bap: 部活で43周走る指示 熱中症で意識不明に(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース https://t.co/DgtTP9uah6きのうのテレビ #キビシー にも通ずる虐待教師。
08-26 11:36

RT @youth_matsu: この時期の便所って温度的に地獄だと思うんだけど、そう考えるとエアコンのある涼しい自室は天国で、必然的に廊下が現世って事になるんですが、廊下もそこそこ暑くて地獄だったりするので、何か感慨深いものがある。
08-26 17:28

RT @nenesamagatizei: 24時間TVよりこの番組優先する人は最高の同志✋ #昭和VS平成 https://t.co/wF9YBAhxh7
08-26 19:47

他局の映像は出てきても短いのは版権の加減?(^^;) 自分のとこのはめっちゃ説明丁寧なのにw #昭和VS平成
08-26 20:29

RT @RIA_kasou: みんなはどっち見てる???#昭和VS平成 -- RT#24時間テレビ -- いいね https://t.co/jSXS3lWfVj
08-26 20:36

RT @gokou1192391: #昭和VS平成俺の宿題もこの状態 https://t.co/K7AcQIAYe7
08-26 20:47

ベスト3引っ張るなー。ヒーロー平成1位はルフィで昭和1位が悟空の予測してるけど #昭和VS平成
08-26 20:48

ドラえもん顔すら映らんw 小5長男曰く「みんな知ってるからかなー?」って解釈もあるのかw #昭和VS平成
08-26 20:51

平成も悟空かぁ。納得だけどw ええ、私も悟空と一緒に大きくなった世代ですよ #昭和VS平成
08-26 20:58

鳥山明先生の字好きだなぁ(^^) #昭和VS平成
08-26 20:59

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ