08/23のツイートまとめ

mayfair0610

https://t.co/KWwvYbnjB0
08-23 00:08

RT @msgs_ptv: 自分は集団として属していなければならないという強迫観念でその集団との「絆」を強調し、自分を捨ててまでして周りに同調し、集団での地位を得る為に血眼になって充実アピールをする中高生。まるで日本社会を縮小させたような世界だね。
08-23 13:54

仙台育英とか鹿児島実業とか名前はよく見るけど準優勝止まりとかそういう事か… https://t.co/rhWYvddjA1
08-23 22:17

RT @_nishinayuri: たぶん、いいエピソードとして書いてるんだろうけど、おばあさんの病気を孫娘だけに打ち明けるってすごいおかしいんだよ。打ち明けられた学生に何ができるってのよ。おばあさんもお母さんも、夫不在。
08-23 22:26

RT @xxx_non_xxx: 「親は選べないけど伴侶は選べる、自分の手で新しい家族を作れる」 https://t.co/bHDONJSrIW @am_amourさんから
08-23 22:29

「毒親話を打ち明けたら、彼からまさかの言葉が」トラウマ克服女子の婚活成功記② https://t.co/nkK4rd9OSE 「話し合って分かり合える親なら、そもそも悩んでないのにね。」
08-23 22:38

RT @10anj10: 親へ怒っていいし、許さなくていい。一生会わなくていい。家から逃げたくなるほどのことを親がしたんだ、親の自業自得だと思っていい。
08-23 22:38

RT @10anj10: 私が毒親育ちなのに親と普通に会ったりしているのは、別に親が私にできるコントロールがもうないと自信があるから。私は親を結婚式に呼ばなかった。孫ができても会わせるかどうかは私が決める。親の言葉はもう私を傷つけない。そう思えないうちは、ダッシュで逃げてもいい…
08-23 22:39

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ