08/20のツイートまとめ

mayfair0610

RT @conisshow: 親は敬いなさいとか、何々は絶対ダメとか、倫理だけで物事が丸く収まるような発想には、反吐が出る。現実の深刻さに向き合わずに能天気なことを平気で言えるのは、深く傷つかずに済んだ人か、傷に耐えられた強い人か、自分の傷を忘れた人かもしれないが、弱者の生存戦…
08-20 13:52

RT @conisshow: 子ども虐待を「少数派の特殊事例」と認知してるうちは、自分が親に何をされたかについて良いことしか思い浮かばないだろうし、心の傷に無自覚なまま、自分より弱い人を支配することに何のためらいも抱かない人になるだろう。自分の弱さを認めるのは怖いかもしれないが…
08-20 13:52

RT @haironeko: それ親から良く聞いた話。「身内だけが味方」「他人は敵」「結局は血筋だけが信用できる」そんなこと全然なかったわけです。仮にそうだったとしても、子供にとっては家庭内の虐待親の方がはるかに脅威だと思います。 https://t.co/A5mFnB
08-20 13:52

原因は「解明されておらず」対策は「検査をお勧めします」か。こうすれば防げる!というものはないのかな --- 【脳を知る】致死率高い「くも膜下出血」 働き盛りに多く、社会復帰は3分の1の現実 (産経新聞 - 08月20日 08:02) https://t.co/LR7RgQMssM
08-20 21:40

RT @_nishinayuri: やたらと元気な団塊世代マダムの色恋話がしんどい(@DIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/cpq3b5Kv6a @YahooNewsTopics おじ(い)さんと若いオンナのセックスはアリだけど、おば(あ)さんはセック…
08-20 22:39

RT @_nishinayuri: おじさんWebと若い女子ライターって相性いいんだろうね。自分たちが思ってること(若い子とセックスしたい、年とってるの気持ち悪い)を、書いてくれるから。なんの権利があって気持ち悪いとか言ってんだろ。
08-20 22:39

RT @_nishinayuri: だいたい、なんで年取った人がセックスしたくらいで、無関係な若いもんに苦い顔されないといけないんだ←だんだん腹が立ってきた。
08-20 22:39

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ