08/19のツイートまとめ

mayfair0610

RT @kokesukepapa: 洗って干しておいたバッグの中に何かいた。毛色とバッグが同じような色だから、一瞬、何か猟奇的な事件でも起きたのかと思った。 https://t.co/xu7o8je4Wa
08-19 09:57

RT @artesia59: 毒親フィルターの外し方について語ってます!アル:私の経験から思うに、自分の心の中に「なんで私ばっかり苦しまなきゃいけなかったんだ!!」という怒りや悔しさがあって、過剰に反応してしまうのよ。https://t.co/rLQEn4HPbb
08-19 09:57

RT @kokesukepapa: ドラクエしてたら突然、猫のケンカごっこが始まった。後ろでドラクエの戦闘BGMが流れてると、ケンカごっこの迫力がいつもよりすごく感じます。 https://t.co/1VlZD7IoQi
08-19 10:46

RT @bonjour_licca: 【#Licca50th】1991年、東京を舞台にしたリカが主役のドラマが放送されたよ!うふふ♪ あの日、あの時、あの場所で会えなかったら、ラブストーリーは始まらなかったのね。。♡ https://t.co/EsobM2RnVw
08-19 12:49

RT @super_cat425: 綺麗だろ?でもこれガス欠で止まってるんだぜ? https://t.co/F6pXjPAXuH
08-19 13:27

RT @hirarum: 嫌いな人を嫌いと言えるようになると、嫌な人は「嫌いな人」枠に放り込めばよくなるので、すごく楽。「人を嫌うべきではない」という立派な?信念に凝り固まって、嫌いな人をいろいろ理屈をつけて好きにならなければと無理をするからおかしくなる。
08-19 13:29

RT @hirarum: 何度も何度も頭に浮かんでくる人は、あなたの中で、まだレッテルが貼られていないので、「レッテルを貼ってくれ(あなたの心の中で、落ち着く場所を指定してくれ)」と言って浮上してくるので、「嫌い」とレッテルを貼って居場所を指定してやれば、勝手に出歩くことはなく…
08-19 14:01

どこのひさしさんと間違えたんだろうw https://t.co/veuE4Ixwzt
08-19 22:19

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ