08/14のツイートまとめ

mayfair0610

子供のが夏祭りで1人3個ずつゲットしてひたすらクルクル回してるw --- 「ハンドスピナー」どんな効果が? 脳の専門家に聞いてみた… 第一人者は「なんか気持ちいい」 (ウィズニュース - 08月14日 07:01) https://t.co/0M2UZmwx0S
08-14 18:00

RT @NOSUKE0607: これが「本土決戦」とか「一億火の玉」の事実。昭和20年に入ってからの半年で日本は多くの民間人の命を失った。しかし今なお「あの戦争は降伏しなければ勝てたのだ」とばかりに歴史を歪め、同じ道に向かうとする連中がいる。間違ってはいけない。あの戦争からよう…
08-14 18:29

RT @ogatatei: 離職率の高さが問題になっているけど、大体の理由が上司のマウンティングじゃね?マウンティングは萎縮を呼び、萎縮は絶対にいい仕事には繋がらない。もっかいいうけどマウンティングは絶対に効率化には繋がらない。絶対にだ。
08-14 18:30

RT @hirarum: 「人を裁いてはならない」という言葉を鵜呑みにして、裁く主体であることをやめると、他人があなたの心の王国を乗っ取って、あなたを裁く(実際はそうではないが、そう見える)。何かめんどうな人を「めんどくさい人だな」としっかり裁いておかないと「私はだめだ/私が悪…
08-14 18:31

RT @_prickles: 今日息子連れて美容院行って、新しく入った男性スタッフ(顔見知り)が「俺しばらく抱っこしてますよ!おうた歌ってあげようね〜!………紅だぁぁぁぁぁあああああ!!!!」って叫びながらちょうどいい揺れにあわせて「紅に〜!染まった〜!こーのおーれーをー!」っ…
08-14 18:32

RT @_nishinayuri: カズヨ・マツイ、大分落ち着いたね。エネルギーがありすぎる人って、ガス抜きするとおとなしくなるもんだ。
08-14 18:32

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/NVUDZQJutz
08-14 22:21

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/dgoUIGTzFN
08-14 22:30

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ