08/13のツイートまとめ

mayfair0610

RT @psalm0909: なにも加工しなくても事実だけで侮蔑や嘲笑の的になるからブスブサイクはすごい 生まれ持って人権が少ないというほかはない 身体障害とかだと障害者差別タブーのフィルターがかかってある程度守られるがブスブサイクは何もなくて公然と差別がある・差別が容認されて…
08-13 00:29

RT @psalm0909: 特に日本は容姿を笑うのをTV番組で面白いものとして意図的に流しまくっている 外国ではそういうのは少ないらしい(本当はどうか知らないが) 日本は異常というかそんなことをするということは異常であってほしい
08-13 00:29

RT @Yamaki_82: 御巣鷹山と同じ日、羽田→伊丹、JALとANAは違えど、怖い事件。無事、羽田に着陸できて良かった。8/12 ANA37便羽田→伊丹 機体不具合で酸素マスクが下りて緊急引き返し - 陸マイラーのぼやき https://t.co/My3AvcNOXe
08-13 00:30

乗ってた人怖かっただろうなぁ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/9bMAC2F4pm
08-13 00:32

RT @miyakowasureLC: このイラストの美しい少年はあらゆる虐待の被虐待児なのです。その心を閉ざした生き方が描かれたのが40年も前でした。今、虐待について学ぶ時にはこの少年の生き方もまた一つの症例報告のように感じることがあります。https://t.co/q1
08-13 08:52

12歳にしてこの発想!大人物になりそうな予感がするなぁ(*^^*) --- 赤黒い手形に「たすけて」 弟が作った癖が強い交通安全ポスターに「天才かよ」「説得力ある」の声 https://t.co/kSAVeyKh4J
08-13 08:57

RT @_nishinayuri: 私がよく感謝しなくていい、支えなくていい、自分を守れってツイートしてるのは、感謝系の人ってそれが裏目になって食い物にされちゃうことのほうが多いから。自分で自分を守る、強くするほうが、人に大事にされるものです。
08-13 11:45

RT @smizmbot2: 「悪い所は全て改めますから嫌いにならないでください」これは愛情飢餓感が強い人の依存心。自分を殺して相手に合わそうとするから心理的に自分の力を失う。心の病が始まる。相手に自分を合わそうとするのは今までの人生で「ありのままの自分」では愛されない…
08-13 14:59

RT @rumirumi_tesou: でも、たしかに最近、占いのキャッチコピーが大げさかも。魔法みたいに運勢変えられるとか、絶対復縁できるとか…神様からのお告げ系だって、偽物の場合は好き放題言われて洗脳されるから、お客様も気を付けた方が良い。
08-13 14:59

RT @oodama_a: 今朝、博多駅で、小さいお兄ちゃん(幼稚園)が小さい妹(おむつ)と手を繋いで、「おれの手をはなしちゃダメだぜ、まいごになったらないちまうからな」とカッコよかったけど「おれが」とつけたしたし、妹ちゃんはコクッと頷いて手を握り直したし、可愛すぎたから猛暑で…
08-13 18:21

RT @_nishinayuri: 不倫に病気ネタ(がんの再発)をからめてくるってあざとくないですか?
08-13 21:16

RT @_nishinayuri: 「あてつけに男に自殺されたら、一生苦しむ」っていうのはフツウの人の価値観で、だいたい(直接的にしろ間接的にしろ)追い込んだほうがそんなの気にしないですぐ忘れるもんだよ。だから、自分から死ぬのは損なわけで。
08-13 21:18

RT @mizuwaterharb: 母が私に保証人になれとしつこく電話して来た時。夫が受話器を奪って「水はあなたの娘かもしれませんが、今は僕の妻ですっ!」と言ってガチャ切りしたら、2度と電話してこなくなりました。第三者は大切。一人で悩まないようにして下さい。 https://…
08-13 21:20

RT @bokete_pic: 豊田議員の選挙カーが来た https://t.co/JnGO5TgjDL
08-13 21:24

RT @kiiroitori2014: 「自分ばかりが頑張っている」と思うから悔しくなるのです。「みんな好き勝手に生きている」と考えるから憎しみが出るのです。「こんなにさぼっていいのかなー」という経験をすることで、心はとても楽になるのです。
08-13 21:29

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ