08/12のツイートまとめ

mayfair0610

RT @f_zebra: もうすぐ終戦記念日だけど、相変わらずこの国では平和教育と言えば戦争の悲惨さだけに終始して、戦争がどのように起こるか、どうすれば防げるかということを考える機会は少ない。参考に、2年前のまとめを紹介しておこう。 北欧の平和維持戦略 https://t.co
08-12 07:14

RT @hehehenohehhe: 西村京太郎「日本人は特攻と玉砕に酔う」恐ろしい事に、いまだに、酔ったり美化したりしてる人がいるんだよなあ #報道ステーション #報ステ
08-12 07:19

うちは鶏ですがw 鶏じゃなかったらやっぱ牛かな --- カレーライスに入れる肉は「牛」vs「豚」どっち?地域で逆転も (しらべぇ - 08月12日 08:02) https://t.co/Yz4RWA8soG
08-12 11:53

RT @mayawhite333: 常に暴言にさらされている子どもにとって、自分の感情を押し殺すことは、自分を守る有効な方法である。
08-12 12:04

RT @MozuSaiyo: 親の心子知らずって言葉あるけど、そもそも親は子供の心を理解する気があるのかと思いますね。 https://t.co/yKGnYWwlEx
08-12 22:27

RT @sodium: うつなどでお休み中の人が「遊びには行ってる」「趣味はできる」ことに対し「仮病じゃん」と思う人けっこういるみたいだけど、アレも治療の一環だから。「好きなこともできない」のに「好きでもないこと(仕事)」ができるわけない。まず「好きなことをできるようになる」…
08-12 22:39

RT @waki1711: 今更ながら、ずさんな内容に驚いた。ヘキサンとかトランス脂肪酸とか、意味わかってないでしょ→<偽装豆腐に注意>イオンのスーパーで最近やたらと出回る激安食品(メディアゴン) - Yahoo!ニュース https://t.co/aBADh94iLI @Ya
08-12 22:50

RT @waki1711: @YahooNewsTopics イオンは、yahooとかメディアゴンに、抗議すべきだと思います。当事者が、まずは言わなきゃね。にしても、ここまで間違っていると、当事者も徒労感が大きいかも。
08-12 22:50

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ