09/30のツイートまとめ

mayfair0610

RT @Harpuia_tomo: 呟かれたツイートの数を光で表示するサイトなんだけど、バルスが呟かれた瞬間の日本の様子がこちら https://t.co/nM8hHsgmiv
09-30 06:52

RT @_nishinayuri: 「共感でつながる人間関係」って学生時代で終わりにしたほうがいいと思う。だって、この考え方は「どちらかの環境が変わると、もうダメ」って言ってるのと一緒だから。
09-30 22:05

RT @_nishinayuri: 日本人の特徴かもしれないけど、困った時に身内や友達に便りがち(場合によっては、わかってくれないと険悪になる)だけど、まずは専門家のところに行って話を聞いてもらうのが一番だと思う。その上で周囲に協力求めれば、相手も何をすればいいか具体的にわかる…
09-30 22:05

RT @_nishinayuri: 日本の人、血縁(正確に言うと、母親もしくは娘)や女友達に対する期待が強すぎ。
09-30 22:06

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ