09/28のツイートまとめ

mayfair0610

RT @denfaminicogame: 【堀井雄二インタビュー】「勇者とは、諦めない人」――ドラクエが挑んだ日本人への“RPG普及大作戦”。生みの親が語る歴代シリーズ制作秘話、そして新作成功のヒミツhttps://t.co/91Neiw4nGA https://t.co/4
09-28 08:38

RT @onisci: かつて我々は、ゲームを楽しむ私たちを揶揄する上の年代に「ファミコン世代はなんでも簡単にすぐリセットできると思っている」などと侮辱されたものですが、いまや国政選挙に臨む公党の代表が「日本をリセットする」と発言する時代になりました。これは勝利だ。ファミコンの…
09-28 08:41

RT @sugawaragantu: @onisci この上の世代の発言リセットできると思ってる。命を軽く感じている。現実の想像の世界の区別がついてない。全て発言してる側の人間にブーメランしてるのが面白いですよね。正に人に馬鹿って言う奴が馬鹿を体言してる。
09-28 08:42

RT @oshietedoctor: さっきの溺水のツイートを、制作チームのイラストレーターがイラストにしてくれました。 https://t.co/adpqSDkeih
09-28 08:43

RT @nanapi: こんな生きるために大事なこと学校で教えて欲しかった。労働基準法では時間外労働手当(残業代)は1日8時間以上勤務で25%増、連勤1週間ぶっ通しなら35%増で支払わられるべきもの。サブロク協定や労使協定など存在だけでも知っておいて欲しいhttps://t.c
09-28 17:07

RT @bokete_pop: 指示が無ければ座れもしない無能欲しいですか? https://t.co/v5UrrL7G6R
09-28 19:09

RT @bokete_pic: お金が https://t.co/8O3xAweV1N
09-28 21:36

RT @conisshow: 目先の政局に振り回されるより、この国では強い人に「おまかせ」するのを民主主義だと誤解してる「自己評価の低い人」を減らすために、おまかせを当然と感じるほど自己評価を低めてしまう子ども虐待を減らしていく必要がある。でないと、どんなに高学歴になっても、既…
09-28 22:00

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ