09/27のツイートまとめ

mayfair0610

RT @_nishinayuri: 自信なんて根拠なく持っちゃえばいいよって言われて持てる人は、最初からまあまあ自信あるんだよ。
09-27 19:44

RT @_nishinayuri: 自信がないレンズを眼底に埋め込まれていると、世の中は違ってみえる。
09-27 19:44

RT @MomentsJapan: 「#好きな作品を絵文字だけで」集めました…🚲🥊https://t.co/zUw16dL4Dt
09-27 21:35

RT @kutabirehateko: 「嫁はフランス人」より「大量のポルノ情報を浴び、歪んだ性知識を吸収した結果、セックスは下ネタとしてジョークにするものとなってしまった」。歪んだ性知識=女をセックスオブジェクトとして扱うことを笑う。これほんとにそう。女にとっては笑い事ではな…
09-27 22:00

RT @kutabirehateko: ちなみに著者のジャンポール西さんはフランスへいって女を人として扱うことを学び、このあとフランス人の女性と出会ってパートナー関係を結ぶ。フランスいってよかったな! https://t.co/LL3IcxRdV4
09-27 22:00

RT @takeshi_tsuruno: #ヒルナンデス! の放送が始まり6年半、番組立ち上げから毎週ずっと一緒だった #水ト麻美 アナウンサーこと… https://t.co/kHtcWFNcmR
09-27 22:14

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ