09/26のツイートまとめ

mayfair0610

RT @_nishinayuri: 社会的地位の高い人が「美醜は関係ない」「女の敵は女じゃない」ということに、違和感。あなたみたいなオオモノに嫌がらせしてくる人がいないだけの話だよ。
09-26 19:12

かわいくないw 中身は同じでも手に取りたいと思えなくなるかも(^^;) --- 「さくさくぱんだ」がパッケージデザインをリニューアル おめめパッチリデザインに賛否両論 https://t.co/UvpL0BFmmJ
09-26 21:37

昔はこういう事って日常茶飯事だったよなー(-_-;) --- 給食の完食指導で5人が嘔吐 小学校教諭を厳重注意 (朝日新聞デジタル - 09月26日 12:20) https://t.co/CwsHfEYUBL
09-26 21:49

ミルミルの方が後口があっさりしてて好き。腸に効くなら便秘対策に飲もうかな(^ ^) --- 「ミルミル」が一時期ブランド廃止されてたって知ってた? 「ヤクルト」との違いをメーカーに聞いてみた https://t.co/x5oieJQ1ly
09-26 22:27

RT @yoshidac1: ディオの洋服資料探してたんだけど、こんなかっこいい小松菜見たことない https://t.co/ynHhL8TFjV
09-26 22:46

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ