09/25のツイートまとめ

mayfair0610

RT @hirarum: おとなしくしていたためにいじめられてひどい目にあって、いじめた相手を許せない。これは、次に相手に会ったときに同じ目に合わないように生命が警報を発している状態なので、すごく正しい状態です。意識は、許そうとするのではなく、二度といじめられないための対策をと…
09-25 06:07

RT @hirarum: その対策が完成するまで、生命は警報を出し続けます。これが「許せない」状態です。いじめられないためには、アサーティブな対応を身につけ、堂々と対等な立場で自分の意見を言えるように「成長」するしかない。「許せない」という状態は、生命が、意識に対し、成長(進化…
09-25 06:07

RT @timidity_ptv: いい?「頑張る価値のあること」だけ頑張ればいいんだよ。今はしんどいや。休みたいや。ってことは休めばいいし、頑張りたい!勝ち取りたい!と思ったことを、「自分の為に」頑張ればいいだけ。間違っても「みんな頑張っているから」を頑張る理由にしちゃダメだ…
09-25 06:48

生活が荒れてる30代娘のことで相談です。 : 妊娠・出産・育児 : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/QHIFicir33 「長女も次女も離婚して、孫も入れて我が家で他人を入れずに楽しく暮らしたいです。」←本音乙。 #毒母
09-25 07:41

クロノクロスって言うほどあかんかったか? https://t.co/LOSYsekp9t 『~トリガー』の続編との事で期待したけどほとんど関連性が分からなくて、終盤になってテキストでガーッ!と説明されて終わり……みたいだったのが残念。音楽が至高との意見には同意。
09-25 18:05

RT @_amesuke: #全くインスタ映えしない風景写真選手権「インスタ映え」とかいう概念が嫌い。映えそうにないものをいかに切り取るかが写真の要だろ。 https://t.co/9UgB06MqlJ
09-25 19:20

RT @_nishinayuri: 女の敵は女という決めつけは好きじゃないけど、実際にないこともないわけで。みんな自分が一番かわいいから、しょうがない。
09-25 20:26

RT @_nishinayuri: ↓の続き。例えば男性がブスに冷たいことは説明する必要ないけど、女性も結構ブスにひどいことするよ。同性だからわかりあえる、異性はわかりあえないじゃなくて、メリットのある人と手をつなぐのが原則なのでは?
09-25 20:26

RT @_nishinayuri: 女同士なんだから、わかりあえるって考えは、親が学費払ってくれて、みんなが一斉に平等な基準で評価される学生時代に有効な考えかた。
09-25 20:26

RT @menglish222: もやもやしてたけどすっきりしたできごと https://t.co/Iz22OUpSsc
09-25 20:27

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ