09/22のツイートまとめ

mayfair0610

RT @taku53319351: 両親見てて、ホントこれ大事だと思った。自分は偉い、正しいって言って常に自分の意見を100%通そうとする父、自分の感情が一番大事で話し合いをせず相手に察することを求め、できないと批難する母。 https://t.co/DPznl4gmtk
09-22 07:00

RT @TaBiCo_v030v: あ〜これ、私が独身の頃に第1条件にしてたものと全く同じ。うちは両親が離婚してるんですけど、まさに話し合いが全くできていない夫婦だった。何かあるとすぐヒステリックに叫ぶ母、黙り込む父。母は父をX(父の名字)さん、父は母をあのおばさん、と呼び、子…
09-22 19:10

デビュー云々以前に13歳でこういう漫画をそういう描写の多い商業誌で描く事を周りの大人はどう考えてるのかな? --- 13歳がCheese!でマンガ家デビュー、青木琴美との対談も掲載 https://t.co/RlYg6pkSEW
09-22 21:32

RT @kamozi: 恋人からかなりひどい目にあわされてる人から、相手の言うことを何でも聞くと、相手に貸しを作ったという気持ちになる。自分に自信がないから、貸しが増えれば増えるほど安心する。という話を聞いて、はーなるほどねと思った。けど相手は多分借りを作ったとは思ってないよ
09-22 21:52

“「不安」「不満」の解消、意識のすり合わせは今のところ「話し合う」ことでしか、気づくことも解決もできません。” って結婚云々のカップルに限らないと思う https://t.co/iBDs3lINPR
09-22 22:11

RT @loverichfree: 察してちゃんの周囲では不幸エピソードが量産されている https://t.co/CYN8WESSdP
09-22 22:11

RT @_nishinayuri: 自分で自分のこと繊細っていうの恥ずかしいぞ、不倫マッシュルーム
09-22 22:14

常に皆の中心にいるあなたを国旗に例えると、イギリスです!一部 https://t.co/GjH7e5JPcp #人気診断
09-22 22:18

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ