09/21のツイートまとめ

mayfair0610

RT @_nishinayuri: 楽しそうにしてるあなたに寄ってくる人のほうが、信頼できますよ。
09-21 19:04

RT @miwakovamp: 幼稚園の時シスターに「嫌いなおともだちがいるの」って言ったら、小さい声で「きらいでもいいのよ。親切にしなさい」って言ってくれて安心した。天国に行けないんじゃないかと心配したのです、純真だったなぁ。そしてシスターはわかりやすくて優しかったわ。
09-21 19:07

RT @_nishinayuri: 嫉妬って人の幸運に対する気持ちじゃなくて、自分より下だと思ってる人のラッキーに反応すると思います。
09-21 19:12

幸せになりたいなら「都合の悪い女」を目指せ/アルテイシア×ぱぷりこ対談⑤ https://t.co/tjc30OuIqE 「自尊心って能力やスペックなんか1ミリも関係ないです。」
09-21 21:42

RT @HISASHI_: ダイエットの約束を守れず活動休止へ追い込まれたアイドル、プー・ルイを見て思うこと「もう痩せなくていい」「約束は仕方ない」 - Togetterまとめ https://t.co/wF0r9Ll3yg @togetter_jpさんから
09-21 21:45

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ