09/19のツイートまとめ

mayfair0610

RT @artesia59: 2人で決めているのは「生きて帰る」というガバガバのルールだけだ。我々は趣味は合わないが「束縛するのもされるのも嫌い」という価値観が一致している。好きなものより嫌いなものが合う方が、夫婦はうまくいくんじゃないか。https://t.co/ZWOl2
09-19 19:23

RT @katotaizobot: 幸せになる人は、自分を不幸にする人を切っている。
09-19 20:29

RT @_nishinayuri: 家庭内とよまゆ、いっぱいいそう。
09-19 20:41

RT @MalwareInfo_JP: 高機能化が進み電力消費も激しくなったスマートフォン。電池節約に対する需要は高まっていますが、今のところ電池節約が可能なアプリはありませんので注意しましょう。 https://t.co/fbqLU2Y8FI
09-19 22:10

RT @tarte660: 大東建託、悪質営業マンから母へ宛てた手紙。ここまでするか?と思い公開します。色々な考えがあると思いますが、あまりにも踏み込んだ行き過ぎた営業だと私は感じました。周りの方で、このような被害に合わないように。皆さん気をつけて下さい https:…
09-19 22:10

RT @conisshow: 相手が親でも先生でも医者でも福祉職でも、自分を不当に攻撃してくる大人からは逃げていいと、子どもに伝える必要を感じる。日常的に子どもの近くにいる大人との関係ほど逃げにくいし、殺人だって親族間が多いのだから。https://t.co/Tea4Q
09-19 22:19

仕事に限らず子どもの話を聞く時にも有効かと https://t.co/UTDWaYH4LO
09-19 22:26

RT @miomiopyon: まだまだ自分の肉をちぎって飢えた相手に食べさせるような、そんな卑屈な自分を発見して、自分自身をもっともっと好きになるまで人を好きになっちゃいけないなと感じる。自分自身を好きになるチカラって幼い頃に育ててもらわないと人生において相当厄介な病魔に蝕ま…
09-19 22:27

RT @miomiopyon: 自分の肉をちぎって相手に食べさせている間は恍惚なんですよ。相手が喜んでいる姿を見て自分は役に立てている、大切にされているって。でもどんどん自分が傷ついてすり減っていく。そんな関係はもうやっちゃいけない。いい加減気づくんだ自分!と励ましちゅう。
09-19 22:27

RT @hinoeumathurman: 女性の生理がない事にされてるといつも思うのは、サバイバルグッズだけで無人島に放り出される日清の管理職研修とか、財布携帯無しでヒッチハイクの新入社員研修とか。生理どころか女性の存在自体考えてない企画。これ記事書いてるの女性なんだけど。 h…
09-19 22:29

RT @v_wxyzz: 幸せな結婚ができる女性ってのはな、朝から不機嫌な男にランチまで付き合わず「今日は気分乗らないみたいだし帰ろ。機嫌直ったら連絡して」と解散できる女性だと思うなあ、おばちゃんは。 https://t.co/hBPpMYk9Ja
09-19 22:30

RT @v_wxyzz: 大人なら自分の機嫌くらい自分で取ろうぜ取れない時は家で休もうぜなるべく
09-19 22:30

RT @v_wxyzz: そらあの手この手で自分の機嫌とってくれる未来の奴隷候補なんかモテるに決まってんだろ
09-19 22:31

RT @v_wxyzz: おばちゃんは10:45に解散だよこんな男は。もちろん体調不良を案じたり自分が知らぬうちに気に障ることをしていないか、確認はするけれども。そこで言語化してくれない男ならばもうお手上げだ。察せない気の利かない女は向こうだって願い下げでしょうし。
09-19 22:31

RT @v_wxyzz: ちなみに男女が逆(彼女が不機嫌なケース)でも逃げた方がいい。自分の機嫌を他人に取らせる大人にろくな奴はいない。男でも女でも、人の不機嫌の尻拭いする責任はない。
09-19 22:31

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ