09/17のツイートまとめ

mayfair0610

RT @hanenohaetashra: 豊田議員の幼児退行は完全に幼児虐待受けてた人がフラッシュバックしちゃうやつ 本格的かつ深刻なケース 彼女もまた毒親の被害者だろうと思った それを面白おかしく弄る日本のメディアはおかしいよ いつも精神的問題行為を茶化すけど これ専門…
09-17 06:26

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-17 06:28

RT @TMR15: 何が悔しいって、まだシャトルバスを待っててくれる方が会場にいる中で発表せざるを得なかったことです。あんなに素晴らしい時間を一緒に過ごしたばかりなのに... 朝から何度となく委員会全員で協議の結論です。最後のシャトルバスが出るまで、あと2台。今年も最後までお…
09-17 06:31

RT @TMR15: 先程全てのシャトルバスが出発しました。今日は終日冷たい雨の中で過ごされたと思いますので、温かくされて下さい。9月に開催することを問題視されていることも存じておりますが、僕の誕生日である9月19日に一番近い連休で産んでくれた母に感謝を伝えたくて日程を組んでい…
09-17 06:31

RT @taku__lily: 私たちが受けた傷を次世代に持ち越さない為にも必要な本だと思う。虐待は連鎖します。私たちが受けた傷を自分の子供に与えないように、また、まだ児童虐待に対する認知が深まっていると言い難い大人たちにも読んでもらうべき本だと思います。子供たちが安心して笑顔…
09-17 06:41

RT @conisshow: @taku__lily 本当にそのとおりですね。傷つけられたからといって、次世代まで傷つける必要はありません。虐待とは無縁に生きてるつもりの多くの大人たちに読んでほしいです。
09-17 06:41

RT @taku__lily: @conisshow リプありがとうございます!私は実際自分より半分くらいの年齢の子達もフォロワーさんにたくさんいますが、今の子達の親の毒親ぶりには目を剥いてしまうものがあります…。この子達が大人っぽいのは、自立しないと親に殺されてしまうからかも…
09-17 06:41

RT @huya38628: 今年ほんとに日照時間が短いので、季節性情動障害(冬季うつ)でちゃう人たくさんいると思う。普通こんな時期にはならないものだけど、あまりに夏の日照時間短すぎる+秋の気候の変化に耐えきれず、健康な人も要注意。落ち込んだり食欲おかしかったり寝付けなかったり…
09-17 06:43

RT @psalm0909: みなさん おはようございます https://t.co/R1tdOW4ym7
09-17 06:53

RT @punikotty: 豊田真由子議員が出てる。DV・モラハラのうちの親父みたい。外面は凄くいいんだよ。怒鳴ってばかりいたら人は委縮して余計にミスをする事も分かってない。んで、人を怒鳴ったり殴った後は優しくなる。それで帳消しにはならないのに。反吐が出るよ。 #…
09-17 22:12

#Mrサンデー に出てる #豊田真由子 議員の話。 #虐待 の連鎖かーとしみじみ……
09-17 22:13

RT @goddess2015mei: #mrサンデー何で急にこんな擁護派が湧いてきたんや?冷静になって考えて欲しい。忙しいから、気にいらないから、暴力や暴言で相手を貶めるのは100%悪ですよ。正義のかけらもありえません。悪いことしたらとりあえずスミマセンやしなぜそうな…
09-17 22:13

RT @_salt_and_light: 自己肯定感を持てない元被虐待児は治療を受けてから世の中に出てきたほうがいい。周りが迷惑する。#Mrサンデー #豊田真由子
09-17 22:14

RT @whining_btc: 家庭環境で苦労したからって、他人に厳しくあたっていいなんてこと無いよね。自分に厳しくするなら好きにすればいいけど、だからって他人にも厳しくしていいってことないよね?ホント聞き苦しい #Mrサンデー #豊田真由子
09-17 22:15

RT @happykota61: 豊田議員が自分のことを自己肯定感が低いと言いだした。それは言い訳にはならない。家庭環境がどうだったにせよ、他人に暴力振るったり暴言吐いたりしてはいけません。自分で押さえられないなら、専門家に掛かって治療してきて。#mrサンデー
09-17 22:18

関連記事
スポンサーサイト
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ