09/13のツイートまとめ

mayfair0610

この人を擁護するつもりはないけど「深夜から未明」にミナミの街を歩いてる「17歳の少女」ってねぇ…(-_-;) --- 小出恵介さん、きょう書類送検 少女連れ回し容疑 大阪 (朝日新聞デジタル - 09月13日 05:16) https://t.co/62SPFcmC2q
09-13 08:35

親世代ホイホイw でも低年齢層は敬遠しそうな雰囲気なんよね、今作って。あ、ちなみに私は戸田恵子さん世代です(^-^) --- 妖怪ウォッチ×ゲゲゲが映画で実現!鬼太郎役に初代声優・野沢雅子が復帰 https://t.co/I1Nu7sJdiz
09-13 08:49

RT @_nishinayuri: バイキングの坂上忍を中心とするおじさんコメンテーター、簡単にいうと、オバサンの不倫キモって言いたいだけ。オジサンの不倫はしょうがない、バレた人はだっせーって考え。
09-13 19:06

増加する「息子介護」~妻が何とかしてくれると思っていたら… https://t.co/UL7XQDzCye 「彼らは妻本人に尋ねることも頼むこともないまま、妻はきっと何かしら「関わって」くれる、とどこかで思い続けてきたのである。」
09-13 20:17

「独身を装っていた既婚の息子介護者たちから伺えるのは、男たちが本当に負い目・引け目を感じるのは、むしろ、自分の思い通りにケア労働を担ってくれる女性がいないこと、であるようにも思える。」 https://t.co/pcbIQNpRZk
09-13 21:32

RT @kobeni: Twitter見てると「世の中にはこんなに愉快なオタクお母さんがいるのか!!」って思うかもしれないけどマジ希少生物ですから!だいたいそういうお母さん、普段は保護者会でも隅っこの方で小さくなってまともな人に擬態してるのか?全然出会えないし、ホントどこにいる…
09-13 21:32

RT @mihyonsong: 答えました。例に出てくる有名人の皆さんには申し訳ないですが、今後こういうことは好感度にはつながらないということを分かってもらえると嬉しいです。女優の妊娠インタビュー記事がなぜ問題なのか? 「マタ旅は危険だし、かっこ悪い」 https://t.…
09-13 22:37

RT @tamagoknight: 産婦人科医もだけど死ぬ目にあうのは小児科医もなんだよ、事前情報0で突然状態激ヤバな新生児を引き渡されてその後数週間~数ヶ月診続けなきゃならん小児科医の苦労がどんだけのもんか! https://t.co/6qlLQaQwZc
09-13 22:38

RT @_nishinayuri: 「親と同じ日に娘が結婚式あげたがる(要は結婚記念日が一緒)」を、いい話にしないで。怖いよ。
09-13 22:49

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ