09/11のツイートまとめ

mayfair0610

RT @mayawhite333: 「母・息子」と「母・娘」で決定的に異なるのは、母娘は同じ性であるということ。このため、「娘」にとって同じ性を生きる「母」はモデルとなる。
09-11 06:32

RT @conisshow: 毒親(どくおや)の介護は、とてもやれない。しかし、長寿化が毒親を生むとしたら・・・ https://t.co/j199VRIH7K
09-11 06:38

RT @wmagician: 公衆電話の使い方を知らない世代がいるって聞いてマジかよって思ったけどマジらしい。 https://t.co/mWRVHue25u
09-11 19:02

私は賛成派!「3人にも未来がある」とか言うけど、では #いじめ られた子の未来は? https://t.co/46cvRPW2YL
09-11 19:08

RT @tojio_: 「もしショパンがHappy Birthday to Youを弾いたら」というネタの楽譜を作成しました。大切な人の誕生日などにご活用ください。楽譜画像は後でこのツイートへのリプで貼ります。 https://t.co/WSEYr81SmN
09-11 19:13

RT @sinrizm05: コミュ障になる理由は単純で、親とのコミュニケーションがなかったということ。親と心が触れあっていなかったということ。まずこの原点を見つめて、誰かと心を触れあうことがその解決法。誰とも心触れ合わずして、コミュニケーションが急に出来るようになるわけが…
09-11 21:38

RT @sinrizm02: 自称コミュ障はダサくない自称メンヘラもダサくない自分は神経症と認めず、自分より弱い者を使って自分の心葛藤やイライラを晴らして相手を神経症に追いやる人がダサい。ダサいというより幼稚。
09-11 21:39

RT @jexyzakeryq: 1回驚いてるのに。。。2回目にもっといいリアクションできるなんて。。。 https://t.co/u2A1AYMPJj
09-11 21:40

RT @osushi_haochi: 中国人のお弁当って見た目よりも素材や新鮮さ重視。朝炒めた野菜をガバッと入れる。プラスチックの容器はレンチンすると危険信仰があるのでガラス容器が主流。毎日見た目重視のお弁当作りに疲れている日本のママたち、世界の弁当はもっとテキトーなんだよ、…
09-11 21:48

RT @apricot_candy_a: 『いじめをした生徒3人に自主退学勧告』って何の問題があるの?『3人にも未来がある』とか言うけど強制退学じゃなくて自主退学勧告なんだから優しいじゃん、転校でも何でもして新しい未来を得ればいい『いじめをしたら退学』って一般化してもいいと…
09-11 21:55

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ