09/09のツイートまとめ

mayfair0610

RT @_nishinayuri: 毒親って年をとると、結構こっちの顔色見てくる(老後の面倒見てくれなくなったら困る)から、そこをうまーく使えばよい。だって、恐喝を日常にまぜこむ(例:いうことを聞かなければ、学費止める)のを先にしたのは、むこうだから。
09-09 11:11

RT @_nishinayuri: キャバ嬢やホステスさんみたいにお金もらってる人なら、「男のプライド」とやらを傷つけない話し方をするのは営業努力だけど、お金もらってない女性がそんなにシタテに出てどうすんだ。それとも、一生シタテに出続けてもOKってことなの?そんなテクニックより…
09-09 11:11

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ