09/08のツイートまとめ

mayfair0610

RT @TOFUFU_fu: 帰り道に不審者に遭遇しました。この記事の通り、クズ男も不審者も相手を見ると思うので、よく175センチはあるピットブルを狙ったなと思います。小柄で優しそうな女性はもっと大変なんだろうなぁ。https://t.co/1Ik515ztBh
09-08 08:53

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/CA0mKc8aJX
09-08 11:43

クッソ笑ったw 女優やねぇ~~www https://t.co/5FRm6ja4vn
09-08 11:52

RT @MPD_yokushi: オレオレ詐欺の手口(1)「急がせる・慌てさせる」⇒「会社の金を使い込んだ。監査でバレる」「株で失敗した」「友人の借金の保証人になった」と言って「今日中にお金が必要」「時間がない」と急がせる。
09-08 21:13

RT @MPD_yokushi: オレオレ詐欺の手口(2)「誘い出す」⇒「医療費の返還がある。手続きは今日まで」「ATMの前から携帯電話で連絡してください。手続きを教えます」などと言って、手続きをするよう誘い出す。
09-08 21:13

RT @mazda_h: 細菌を抗生剤でやっつけ続けていたら耐性菌に変化した、みたいな話だな。 > 「だまされたふり作戦」逆手に取る新手口に注意を | NHKニュース https://t.co/N4ip6uAVra
09-08 21:13

メモメモ…_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/NDJo5lyIWp
09-08 21:17

声優さんは声が一番だからビジュアルは別に……。声さえイケてたら十分。 --- イケメンすぎる声優ランキング https://t.co/mtX7BtJcCA
09-08 22:53

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ