09/04のツイートまとめ

mayfair0610

RT @HISASHI_: ウィンカーを装備しない週末ドライバーの後ろをジト目で走る私。自分だけの運転でも良いけど御里が知れるよ♪公道に出たらルールやマナー守りましょう
09-04 08:30

RT @takeheart_d: 親子関係がどんなにひどいものでも潜在意識では「それが安心な関係」だと感じてしまう。そのため親に似た人を無意識で選び、親子関係に似た夫婦関係を作り上げてしまう。
09-04 08:31

娘の結婚を反対したい、、、親のエゴですか? : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/qTu2QE0Svi 無職の弟の存在が気になる気持ちは分かるけど「シングルマザーで子供二人を『育て上げ』ました。」が引っかかる。
09-04 09:20

いくら芸能界にいてしっかりしてるからって10代の娘さんに聞く内容じゃないよな。デリカシーが無さすぎる(-_-;)  --- 岡田結実、両親の別居質問に回答 父・ますだおかだ岡田圭右とのやりとりは? https://t.co/hjESQB6UJ9
09-04 18:00

RT @timidity_ptv: 「苦手なものを苦手」と言っても、誰もはみ出しっこにならなくて、誰も傷つくことのない社会なんて、与えてもらえなかったぞ?
09-04 21:11

来年もあるならぜひ子鉄の次男にチャレンジさせてやりたいです(*^▽^*) https://t.co/EtRF73laoC
09-04 21:28

RT @mentalbot87: 機能不全家庭で育った子供には内的な毒親が棲みついているため生活環境を変えても毒親に悩まされたり、そもそも親から離れることによる罪悪感が大きく環境を変えることが難しいケースもある。『嫌なら出ていけばいい』という論理はすべての人に通用するわけではな…
09-04 21:35

RT @abibirdlake: 完全に痴漢を告発した女性の非でもなく、ましてや誤解された人の非でもない。告発の仕方や尋問のやり方の問題。警察がこれを改めない限り、訴えられた側も訴えた側も人生に転落し、あるいは命を落とし、真犯人は益々有頂天になって犯罪を繰り返す。https:/…
09-04 21:39

RT @nabetani_moeko: 夫が義父に「女の子に手を上げていいのは、頭を撫でる時だけなんだよ」と言われたっていうの、結構すごいと思うのですけど。ちなみに義父はもうすぐ70歳。「結婚したら、誰よりも妻を大事にしなさい。親は先に死に、子どもは先に巣立つから。最後までそば…
09-04 21:47

RT @kiiroitori2014: 自分に自信がもてない理由の一つは、幼い頃からいつもいい子でいたからです。いい子でなければ愛されないと思っていたからです。いい子は自分の意思を捨てて相手に喜ばれることをします。本当の自分を出して嫌われることを恐れてるからです。こうして自…
09-04 22:07

RT @_nishinayuri: 武井咲のこと”純粋”とか”打算がない”って書いてる人がいて、誰が書いてるのかなと名前みたら、男性と思われる名前だった。事務所に気を使ってるのかもしれないけど、あれだけ契約かかえてる身の妊娠が純粋ってねぇ←今日のちんころじ~です。
09-04 22:25

RT @_nishinayuri: 坂上忍が持ち上げてる人は、事務所がでっかいと思って間違いなし。
09-04 22:25

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ