09/01のツイートまとめ

mayfair0610

RT @HISASHI_: 901!
09-01 08:27

長男は今日で10歳11ヶ月と12日で生後4000日らしい。なにげに区切り目だった(*^▽^*)
09-01 08:38

RT @_nishinayuri: 自分のことより、人を優先するオンナは素晴らしいキャンペーンもうやめてけれ。
09-01 12:55

RT @_nishinayuri: 毒母のトラウマを癒すセミナーにいったら、「毒母育ちだから、あなたは方向音痴なんですよ」と言われたそうで。これがまたいいお金取るのよ。本人がお金を払う価値があると思えばいいけど、みなさん気を付けてくださいね。
09-01 12:55

RT @chimaki: 決まらねえよバカ https://t.co/zbvAaqoZwl
09-01 12:58

RT @guchirubuka: 「いいこと思いついた!」と言って大勢の人間を巻き込み時間と労力を無駄にさせた挙げ句「どうだね?君たちも嬉しいだろう?」と悦に入っているエライさん、本質的には筋金入りのマニアがドン引きするような変態プレイを風俗嬢に強制した後に「君も喜んでいただろ…
09-01 18:37

RT @Pirate_Radio_: ネットで前に「死ねよ」と何度もリプを飛ばしてきた人のアカウントをトラウマのようにたまに見にいってしまう。そのアカウントが今日は、「イジメで自殺するなんて良くない」とつぶやいていた。きっと9月1日の自殺率の高さのニュースをみてつぶやいたんだと…
09-01 19:11

RT @artesia59: 20代男子は「熟女、好きなんですよ~!森高千里とか」と言っていた。森高千里はリサリサ先生と同じ「不老系JJ」のジャンルであり、彼のいう熟女枠に五月みどりは含まれない。かまきり夫人なんて聞いたこともないだろう。https://t.co/qsvp3bL
09-01 19:13

。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/Xn3V59uolL
09-01 19:29

RT @kiiroitori2014: 自分がばかだと思ってる人は、トラブルを起こすと逃げます。他人がばかだと思ってる人は、トラブルが起きると相手を非難し罵倒します。そして大概、トラブルを何度も起こす人の殆どが、他人はばかだと思ってる人なのです。彼らは、そんな相手に出会った自分…
09-01 21:19

RT @_nishinayuri: 毒母って本当に「太った」っていうの好きだよね。痩せれば痩せたで文句言うんだけど。
09-01 21:59

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ