10/29のツイートまとめ

mayfair0610

20年ほど前はジャンプ読んでる女子なんてヲタク認定されて異端扱いだったような(-_-;) かく言う私も蔵馬派ですがw --- 結婚したい!女子ウケ最強のジャンプキャラランキング https://t.co/H6uSqVVE43
10-29 14:23

ママ向けの出産祝いもいいよなぁ(*^^*)私はいつも離乳食キットにしてるけど、これも結構好評ですよ。おもちゃやお洋服は沢山集まるし。 https://t.co/2dW4b0VMvo
10-29 16:23

RT @fdowqh: 出産祝いをするときは、二人目以降の場合、上の子に何かプレゼントをあげることにしている。以前友人の娘に「お姉ちゃんになったお祝いだからね」とプレゼントをあげたら、おいおい泣かれた。我慢してたんだもんね。これからもっと我慢しなくちゃいけないんだもんね。おばち…
10-29 16:23

RT @guchirubuka: 俺がいた高校、水泳で何度も表彰されてる奴が髪の色素抜けて茶髪になってたけど何も言われなかったし、自分で染めてる奴も指導とかされてなかったな。「ウチの生徒は髪染めてようがピアスしてようが最後はちゃんと勉強して結果残すから放置」ってスタンス。…
10-29 21:53

RT @_nishinayuri: オンナ同士の格付けとか競争って本当に無意味だよ。
10-29 22:05

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ