10/28のツイートまとめ

mayfair0610

扶養されている身で威張れるのは何故? : 生活・身近な話題 :# 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/odpwdUD5gJ 「扶養されてる身で」「威張ってる」と主婦を見下しながら肝心の妻には面と向かって何も言えないヘタレ夫。
10-28 09:13

RT @account_kkojima: うまくいじったつもりで、相手が嫌がってるのに「愛情表現」「相手を選んでる」「真に受けるなんてセンスない」「目くじら立てるなんて」とか言う人がいるけど、それ、単にいじりの才能がないだけじゃん。結果としていじめになってるって気づいて欲しい。…
10-28 19:24

RT @account_kkojima: いじり、という言い方も好きになれない。例えやるにしても、その場のみんなが気持ちよく笑えるようにやるのは至難の技。安易に他人をからかってなんか面白いこと言ったつもりになってるのは、イタ過ぎるし全然面白くないし、暴力ですらあると思う。
10-28 19:24

RT @smizmbot2: ジンバルドーは世界中で日本人が一番恥ずかしがり屋と言った。恥ずかしがり屋とは自己尊重が出来ていないからありのままの自分では恥ずかしいと感じる現象。だから生き辛い。どうすればいいかを考えた。⚡️ 「自分を隠すから親しくなれない」https:/…
10-28 21:26

RT @_nishinayuri: バイキングのこいけゆりゆり攻撃、ゆりこがオンナだからってのもあると思う。あの番組に出てる人、若くないオンナ、力持ってるオンナ、嫌いだから。
10-28 21:51

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ