10/26のツイートまとめ

mayfair0610

RT @_nishinayuri: 大人になったら、「優しい」は褒められてるんじゃありません。小バカにされてます。
10-26 06:18

RT @kanasimiblend: もらえたお金が少ない!とがっかりするのではなく、お金をもらえた!と喜ぶことで幸せを感じられるだろう。でもそれも行きすぎると、都合のいいお人好しだ
10-26 06:19

RT @noranyan2000: この歳になっても自分で自分が何者か、何で生きているのか全く理解不能な理由、心当たりとしたら「記憶に残る限り、自分の考え・発想、そして存在そのものを親や教師に認められた事が無い」これかもしれない。#毒親 #親への手紙 #虐待
10-26 06:44

RT @noranyan2000: 親や教師に褒められた事は有ったが、それは顔色やご機嫌を窺い、自分を精神的に殺して相手の主張に沿う振りをした時。本能的に生命の危険を感じた時はそうして凌いだが、結局それで自分の存在理由を見いだす事は出来なかった。#毒親 #親への手紙 #虐待
10-26 06:44

RT @conisshow: 黒人男性が白人至上主義者をハグしながら「なんで僕を嫌いなのか?」と聞き続けたら衝撃的な回答が返ってきた https://t.co/AvPIyTw7C3 涙が出そうになった。差別主義者だけでなく、思い込みで自分以外を判断する人は、自分が愛され…
10-26 06:49

RT @conisshow: 僕自身は言葉によって傷つくことがほとんどないが、だからこそ「言葉ひとつでも深く傷つく人がいる」現実を忘れてはならないと思う。自分とは異なる人がいるのが現実の社会であることを認めず、自分の受け入れたい現実だけを前提に生きようとすれば、自分らしさも否定…
10-26 06:49

風太のノリ突っ込みw #わろてんか
10-26 08:03

RT @kazuna17: 「朝ドラ名物いけずの中で、てんの笑顔の他に光ってるのは、おトキさんの存在ではないかと勝手に思ってます」高瀬さんはわろてんかではおトキ推しみたい(*´艸`*) #わろてんか
10-26 08:03

RT @SangriaK: 風太くんの存在結構大事ですね、このドラマ #わろてんか
10-26 08:05

RT @yosinotennin: 「商いは顔覚えてもらってなんぼ」北村屋の女将さんが着々とてんに商売指南しているのはわかるが、次期女将の楓さんはお得意に顔を覚えてもらわんでええのかと若干心配に #わろてんか
10-26 08:06

藤吉さんの姉さんも面倒臭そうな人やな(^^;) #わろてんか
10-26 08:07

それにしても藤吉さん脚長いな #わろてんか
10-26 08:08

風太がボコりたくなるのも分かるわなー #わろてんか
10-26 08:09

RT @hinocchi: 藤吉のいいとこ・学校の成績・顔・背高い・優しい #わろてんか
10-26 08:11

RT @15_koharu: 学校の成績良かった、お母さん、貴女そう言いますけどね、そこの藤吉郎、学校さぼって寄席行ってましたで。 ( ´ノД`) #わろてんか
10-26 08:11

RT @Natsuya244: 顔もええし背も高いけどボンクラはボンクラ。 #わろてんか
10-26 08:12

お母はんが起った! #わろてんか
10-26 08:15

桃李くんかっこ良かったけど藤吉さんは相変わらずあほボンやからなー(^^;) #わろてんか
10-26 08:16

RT @ba5000mg: 風太、引き続き切ねぇ〜(‘;ω;`)藤吉…イケメンドヤ顔で「命にかけて〜」って言うけど響いて来ないんだよね(´・ω・` ) #わろてんか
10-26 08:16

40代でごま塩頭でもきちんとお手入れすればかっこ良くなれるんだなぁ #あさイチ
10-26 08:19

イノッチは笑い皺が素敵やね(*^^*) #あさイチ
10-26 08:24

RT @y_kudo: 篠沢教授逝く‥‥倍率ドン!更に倍!篠沢教授に全部!安らかにおやすみください‥‥‥(´;ω;`) https://t.co/MTZfG4ReQK
10-26 19:27

RT @ame_koneru: 古から伝わる合コンでサラダを取り分ける女の話があるけど、小学生時代に陰湿な嫌がらせを受けていた過去から、自分が取り分けた物など汚くて誰も口にしたくないだろうという思いがあって取り分けが出来ないという自分の仄暗い一面を自覚した
10-26 19:29

例に挙がってる人たちは買い物下手なだけでは(^^;) --- 主婦が涙! 節約のつもりが逆に損になっていたこと3選 (しらべぇ - 10月26日 09:02) https://t.co/sFkuiqhuWk
10-26 21:19

RT @_nishinayuri: オトナとかメディアは、がんばりや、自分より人を優先する、気が利く、優しいを美点だと刷り込むけど、それをうのみにした人が、モラハラとかの被害者になってしまうという現実。
10-26 22:28

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ