10/25のツイートまとめ

mayfair0610

RT @somaelley: ミルクで育てても充分元気に育つから、あんまり自分おいつめないで、無理なく、赤ちゃんをおなかいっぱいにしてほしいです。この世界に蔓延する母乳信仰がなくなりますように╰(*´︶`*)╯♡ #全日本おっぱいサミット
10-25 06:48

RT @kobu_hey0822: 藤吉郎のこれまで成績家出してまで志した芸もダメ学業もイマイチ家業の覚えも悪い粗悪品を高く仕入れる盆暗←new#わろてんか
10-25 08:01

藤吉さん男前で誤魔化されてたけど人の良さ以外今んとこええとこ無しやな(-_-;) #わろてんか
10-25 08:02

RT @4mSyuko: お姑さんの課題を割と軽やかにクリアしていく主人公。この軽やかさが今の朝ドラだなぁと思う。昔のいじめられ耐え忍ぶ展開では現代の視聴者は離れていってしまうだろうし。朝からあまり辛い展開は見たくないというのもわかるし。  #わろてんか
10-25 08:03

あほボン今頃帰ってきてな何ぞ…… #わろてんか
10-25 08:10

RT @momohiro82346: ごりょんさん、実はものすごくお人好しなのでは…?子供たちのこともすっごい可愛がってるだけなんじゃない?(結果どうあれ)#わろてんか
10-25 08:11

RT @Asaka1028_1972: やつれた身なりはあなたのせいですよね啄子さん?(°Д°) #わろてんか
10-25 08:12

御寮さんカッコええ(≧∀≦) #わろてんか
10-25 08:13

RT @yuzu0905: これ、コメ不足んときのタイ米で見たことあるやつ。 #わろてんか https://t.co/sytteF16IY
10-25 08:17

RT @_nishinayuri: 定期的に35歳をすぎた充分オトナの女性(もちろん経済的にも自立してる)から、「母が反対してるので、同棲中の彼と結婚できません」というメールをもらうんだけど、お母さんって本当に娘にとって神様だよね。
10-25 10:11

RT @shaberu_tamago: オレは「ベビーカーが邪魔」と云う感覚そのものがおかしなことだと思っている。そのスペースはその人が公共機関を利用するのに必要なモノで、人より広い面積が必要なだけ。「ベビーカーが邪魔」が通るなら肥満体の人はその分面積とるから邪魔、痩せろと…
10-25 10:45

RT @shaberu_tamago: 「ベビーカーは畳めるだろ」という反論が容易に想像できるが、畳んだベビーカーと荷物と幼い子供を抱えて乗り降りするのをお前ら手伝うのか?手伝わないにしろ道をきちんと開けるのか?成人男性がが降りるのも苦労する時があるほど動かない癖に、やれんの…
10-25 10:45

RT @shaberu_tamago: だったら畳まずに子供乗せておくしかねぇよ。物理的にも畳んで全てを抱えるなんて不可能に近いしな。そしてなるべく出口付近に陣取るしかねえんだよ。周りの不寛容がベビーカー利用者の選択肢を狭めていることに気付け。
10-25 10:46

https://t.co/tRhKqSVIOy 「生理痛は「あって当たり前」「どうしても我慢できなくなるまでは我慢すべき試練」ではありません。(母から子へそのように申し送られることも多いようですが・・)もちろん「将来の陣痛に備えて耐性をつける」ためのものでもないです。」
10-25 10:51

RT @HISASHI_: 朝からフォースの覚醒!今日は良い日だ♪#wowow
10-25 10:59

RT @timidity_ptv: 大人の説教を無理して聞く義務などない。説教とはそもそも道を決める上での提案にすぎない。本当に今自分に必要な言葉はすんなりと心に入ってくるもの。心に響かないならスルーしよう。
10-25 13:08

RT @msgs_ptv: 「お母さんだって頑張ってる!」なんて言葉に騙されるなよ。あいつらの努力って、「いい母親」という立場がなくなることへの恐れであって、決して子供の為なんかじゃないから。
10-25 22:04

RT @bokete_hot: いじめられてるってわかっても母ちゃんこれくらいしかできません。ごめんね。 https://t.co/K8IjpsUJ5j
10-25 22:06

RT @asakusahanzou: "人を利用して、自分の不安を解消しようとすると、利用されます。"確かに https://t.co/M58XdpkUDK
10-25 22:09

RT @bokete_pop: 「縁起悪!!」「縁起悪!!」 https://t.co/VQOU9x91P9
10-25 22:22

RT @bokete_pop: 俺が落ち込んでると、タマが一発芸「〆さば」をやってくれる https://t.co/w1WbuE45gy
10-25 22:28

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ