10/24のツイートまとめ

mayfair0610

RT @totsugekinissi: 新人いびり。朝ドラ名物ヒロインいじめの始まりです。 #わろてんか
10-24 08:02

RT @ojyaru5: 女中たち自分らより下の文句言える相手ができて生き生きしてるな。 #わろてんか
10-24 08:03

藤吉さん「がんばろな」っとアンタ何頑張ってまんねん(-_-;) イケメン差し引いても観るの辛くなってきた…… #わろてんか
10-24 08:05

RT @raizou5th: 『シンデレラ』っていっちゃったら、この北村屋でのオチを教えてしまっているようで…まぁ、そうなるんだろうけれど。 #わろてんか https://t.co/ynUbqTUQYN
10-24 08:11

RT @Momo1017lico: おてんちゃんを気遣う藤吉さんの表情優しいねー。心配でたまらんやろに明るく振る舞ってる。素敵。#わろてんか
10-24 08:12

RT @taiga_takeda: 「お互い頑張ろうな❤️」いや、お前頑張っとらんだろ?#わろてんか#大河姫 https://t.co/isc4fKjaJm
10-24 08:13

藤吉さんもっともっと気張りやー #わろてんか
10-24 08:14

RT @M1Ori__peach: 私も藤吉さんにおはようさんって言われたいです…ハアしんどいむり…#わろてんか
10-24 08:15

RT @swingmamma: 藤吉はおバカちゃんだけど、心優しいからおてんちゃんが苦労していたら労ってくれたり庇ってくれたりするから一安心。ただ、その優しさが楓さんのウソ泣きとか母の仮病とかに容易く騙される原因になっている。商才がないというのも頷ける人の好さ。 #わろてんか
10-24 08:21

RT @yako_FLPR3: 昨夜の台風で靴が全損したけど、大阪いい感じに撮れたから見てください...😇https://t.co/1hbJAue31B https://t.co/SgBzbqRDWG
10-24 14:07

RT @kanasimiblend: ○○はダサい、という表現で他人をしばる人がいる。気にするな
10-24 14:38

マウンティングしてくる友人とどう向き合うか? : 家族・友人・人間関係 : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/2dbmtrVZda 大学生の子がいるような歳で価値観もあまり合わない「友人」と半年に1回も会うのが不思議(-_-;)
10-24 16:49

RT @zunchanpopo: 昨日ツイッターで見かけた、『赤ちゃんにお母さんの服を掛けてあげるとよく寝る』ってのを実践したら、最近3時間置き授乳だったずんちゃが9時間半もぶっ続けて寝た!!!😭私も完全復活。久しぶりに弁当も作れた。どなたが書いてたか忘れちゃったんだけど、…
10-24 22:19

RT @_nishinayuri: 神経がこまやかでない人、苦労してない人なんていないよね。こう言っておけばみんなにあてはまるじゃん←スピリチュアルの首領の診断を見て思うこと。
10-24 22:21

RT @bokete_pic: ハゲに負けた https://t.co/CMT9cRJpFI
10-24 22:22

RT @katahira_tenki: 台風第21号対応で、実は日曜は翌朝6時に帰宅。少し仮眠した後、10時頃にはJR浅香駅周辺の大和川へ現地調査に伺いました。茶色く濁った大量の水が流れていて、本当に恐ろしかったです。尋常ではない量の雨が降り、泉州・南河内では今もまだ土砂災害の…
10-24 22:24

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ