10/22のツイートまとめ

mayfair0610

RT @OkameNattoChan: 人を不快にさせた時に「冗談も通じないのかよ〜!」って理不尽な理論押し付ける奴ヤバい。冗談とは両者が不快にならず笑えるおふざけのことじゃないの?自分だけが楽しければ冗談って成立するの!?なにその言葉、便利〜!じゃあお前は散々暴言吐かれた後に…
10-22 00:17

RT @OkameNattoChan: 「お前って本当なんの取り柄もないよな〜!あっ冗談だよ!ちなみにこれも冗談なんだけどそのくせ承認欲求だけは人一倍強くて見てて痛いよ〜!あっもちろん冗談だよ!怒るなよ!見栄ばかりで行動が伴ってないところも本当滑稽だといつも思ってたんだよね、ち…
10-22 00:17

RT @wabisuke_z: マンションのゴミ捨て場に貼られているんだが、ゴミ捨てに行く度に変わってて管理人さん(おじいちゃん)なんなの?ホッコリするわ!(´ω`*)(ゴミ捨て場で写真を撮る怪しい住人) https://t.co/9ED2TCnQvE
10-22 07:33

RT @nejiko: 普通に夫婦仲が円満ならお母さんがお父さんのことを子供にフォローなんかしなくても円満な家庭が運営できるし、夫婦仲が円満でない場合の原因は意外と「家事育児を妻に丸投げしていること」であったりするんじゃねえの、っていう話だよ、仕事忙しかったら日曜の夜にカレーで…
10-22 07:36

RT @69_meigen: 選挙に行って投票しようぜ忌野清志郎 https://t.co/SrxM3mwiWD
10-22 12:08

USJの時みたいに直角に逸れて行ったりしないかな(^^;) https://t.co/L4X0Obwo2S
10-22 12:40

ちちんぷいぷいの選挙速報面白くて子供らも見入ってる。ガードバトル形式だ各党のリーダーをデフォルメしたキャラがプロ声優さんの声つきでしゃべるしw #選挙スタジアム2017
10-22 20:27

よその大学祭で隣の青い芝生を見るのが好きだったけど確かに運営側は大変だよなぁ。ドロドロの人間関係もあったりして(-。-;) --- <学園祭>縮小傾向…「就活熱」「学業重視」の時代 (毎日新聞 - 10月22日 14:55) https://t.co/AMD6Y81Zmv
10-22 21:29

RT @guchirubuka: 台風21号、勢力・経路・タイミング(月曜早朝)、すべてにおいて「教科書のような台風」としか言いようがない健闘を祈る https://t.co/k7MvCN0k8j
10-22 21:51

RT @fatechan: ワイずっと軽自動車乗ってたけど後ろ向きにドラレコ付けて『後方録画中』のステッカー貼ってたから1度も煽られたことないよ。それっぽいのが後ろについた時もカメラとステッカーに気づくとスッと離れていく。軽自動車乗るなら必須の装備だと思う。オススメ
10-22 21:53

RT @_nishinayuri: 幽霊の正体は枯れ尾花って故事成語があるけど、恐怖心持ってると、枯れ尾花にすらびくびくしなくちゃいけなくなる。幽霊がいるかいないかが問題じゃなくて、なんでそこまで恐怖心が大きくなったかが問題なわけで。
10-22 21:57

RT @gxe10wawpvkz: こんな分析をされる日本って…英紙が分析 日本人がポピュリズムの波に抵抗できている理由は「投票率の低さと自殺率の高さ」 https://t.co/HCvzSomHSc #ss954
10-22 21:57

RT @koikekazuo: 自分が傷つけられることには異常に敏感なのに、人を傷つけるのは平気な者がいる。「 自分の感情の都合で人を傷付けるものではない」ということさえ学ンでいない者がいたら、相手にしないでそっと離れるのだ。なぜなら、「自分は傷ついた」という便利な言葉を盾に被…
10-22 22:28

RT @kinggidora333: 左下のどうでもいい情報、選挙前に全員分知ることができれば投票行動が変わるかも。とりあえずペヤング好きに悪い人はいなそうとか。 #池上選挙
10-22 22:37

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ