10/21のツイートまとめ

mayfair0610

あなたは「勇者」タイプです! #あなたのRPG職業 | https://t.co/HaHCo4awjt
10-21 08:35

「何かしてもらったら嬉しいかどうかは関係なく絶対に感謝しなければならない」みたいな刷り込みもあるからなぁ(-_-;) --- 自分がした「親切」は忘れよう。人間関係の失敗を減らす一つの方法 (ウートピ - 10月20日 21:52) https://t.co/VF9YikIFng
10-21 12:29

RT @HuffPostJapan: #衆院選 、どの党に投票したらいい? 憲法改正、原発、消費税… 各党の公約を比較してみた https://t.co/iR1yXKzAaG
10-21 18:08

RT @lasar141: 何か面白いこと気の利いたことを言おうとして、誰かに失礼だったり傷付けたりする。麻生さんもよくやるが、なんでそうなるか。自分中心に物事を考えているから。基本「上から」の思考だから。 https://t.co/9CetBP1yLW
10-21 18:08

RT @_nishinayuri: うちの母、未だに「人にどう見られるか」ばかり気にしてるけど、それなら「誰に」「どういうふうに見られたいか」をはっきりさせて、適切なアプローチとればいいのに、それはしない。だから、自分の思ったような反応が得られなくて、被害妄想になってる。証拠が…
10-21 22:02

RT @_nishinayuri: ↓の続き。世の中が認めてくれないのは、あなたの運が悪いのでも、他人が冷たいのでもなく、単に認めるだけの証拠がないから。見直すべきは、自分のやり方であって、他人は関係ない。
10-21 22:02

RT @nanapi: コンロ使わずに昇天したい人は、溶かしバターにニンニク混ぜてホタテ缶をキノコにかけ、味つけ&チンしてレモン汁まぶすと、がっつり味を貝と茸の豊かなダシが包み込み、レモンが食欲くすぐる神の食べ物が降臨するし胃がもたれない。ここが楽園か。https://t.c
10-21 22:04

加藤浩次、子供の #いじめ 原因に「親が悪い」「親も絶対に連帯責任」 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/UCZeXZ3Kfb 私もこれ観てたけど加藤さんに全面同意だわ。
10-21 22:43

RT @oyakode_manaboo: こわいですね。まだ20代、30代なのに「手元が見づらい」「ぼやける」といった老眼のような症状を訴える人が増えています。#スマートフォン を長時間使うなどして目を酷使することによる、「#スマホ老眼」と呼ばれる症状です。https://t.…
10-21 23:44

RT @tanusuke45: 羽生君の演技の後に投げ込まれる大量のプーさん。彼らはこの後どうなってしまうのでしょう?もしかしてそんな事を考えるのは不粋なんでしょうか?うーん・・・なんかこう、児童施設とかに寄付とかされないかなぁ。
10-21 23:46

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ