10/20のツイートまとめ

mayfair0610

RT @topisyu: 福井県池田町の中学校で、今年3月に男子生徒が自殺した件の調査報告書(概要)を読んでますけど「これだけアラート出てるのに、なぜ避けられなかったのか」という印象です。担任・副担任は確かにマズいけど、これは組織の問題。https://t.co/uBeDFW
10-20 06:35

RT @topisyu: 「家族は何もしなかったのか?」という疑問については、問題のある指導をしている副担任と二人きりにさせないでと、自殺する1年前から何回か担任には伝えている。休ませてもいる。なお、保健室来室頻度が明らかに増えているのに(1年生2回、2年生10回)、学校側は…
10-20 06:35

RT @topisyu: 個人の観測範囲では、この件の副担任のように「どうせ私が悪いんでしょ」みたいな意識の先生はいるっちゃいるんですよね。「外れ引いちゃったけど、うちの子がターゲットじゃないし……」って親は考えて手を打たないことが多い。「この先生、変だな」と思ったら、学校側…
10-20 06:35

RT @bar_wakasaki: ジャンプ展で買った聖闘士星矢万年日めくりカレンダー、19日はなかなかブラック企業感がある。 https://t.co/fv1djvKZmp
10-20 06:38

RT @16natuki: #くいもんみんな小さくなってませんか日本食べ物じゃないけど、消費税が8%になったときに、トイレットペーパー小さくなった。景気指数が上向いてる、株価があがってるって言うけどそのカネはどこに消えてるのか。庶民は満足に尻も拭けぬと言うのに…… htt…
10-20 06:40

『人にやさしく』観てたよ〜。可愛かったなぁ(*^^*) すっかり大人の男性になって……おばちゃんも歳をとるわけだわw --- 須賀健太、香取慎吾との秘話を明かす「死ぬまで大切にすべき宝物」 https://t.co/tOhJaR4DqK
10-20 07:41

RT @nakko7251: おとこの嫉妬もこわいもんだ。#わろてんか
10-20 08:01

風太さん正論やけど半分以上は嫉妬やんなぁ… #わろてんか
10-20 08:01

RT @kiyomimi: いやぁ、風太正論すぎてぐうの音も出ねぇ。今のところ藤吉にお顔の良さ以外に良いところがナイナイだらけですわ。 #わろてんか
10-20 08:05

お父はん背中に目ぇw #わろてんか
10-20 08:06

藤吉さんの不法進入はもう日課か #わろてんか
10-20 08:06

学ラン藤吉さんもよろしいなぁ(*´∇`*) #わろてんか
10-20 08:08

伊能様もお見通しマンかw #わろてんか
10-20 08:10

伊能様と風太の掛け合いええわー(*^▽^*) #わろてんか
10-20 08:11

RT @daru2starman: 芸もできずただ顔のいいボンボンと何もできずただ笑顔のかわいい「興味深い」女の子でちょうどよろしいんちゃうか← #わろてんか
10-20 08:13

RT @hervorruf: 貴重な松阪桃李の学ランいただきました #わろてんか https://t.co/UdSTOnpSId
10-20 08:20

RT @ara_chem: 「てんさんを笑顔にできるのは藤吉さんだけ」ということにお父はんもようやく気づいたかな#わろてんか
10-20 08:23

RT @ochikeikobot: 不安になったときは、呼吸が浅くなり、恐怖を感じるときは、本当に呼吸を止めてしまっています。呼吸がまず影響を受けるのです。酸素不足になると、適切な判断ができにくくなるので、まずは、ゆっくりと深呼吸をしましょう!(人生の選択)
10-20 08:38

子供が #いじめ をしていても親が「イジってるだけ」、乱暴なのを「元気」「活発」とか言って子どもの非に向き合わない場合も多々あるからなぁ(-_-;) #スッキリ
10-20 09:38

親子のキスは5歳ぐらいまではアリかなー(^^;) うちもそれぐらいまではスリスリしてた勢いで…っていうのはあったし、逆にやられてたw ママはノーカンでご勘弁願いたい。 #スッキリ
10-20 09:43

RT @yomogidae: これホントどうしたらいいかって思ってたから、すごく助かる。TLに流れてくる噂だけで×するのもアレだし衆院選と同時に行われる最高裁判所裁判官国民審査とは(ポリタス編集部)|ポリタス 衆院選2017ーーそれでも選ぶとしたら https://t.co
10-20 13:03

電車内 幼児連れのママさんの行動 : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/n2QSkUQYLW こういう、一見理解を示している風に見せて「周囲の見えていない親」を責めるようなトピにこそモヤる。自分は全然人に迷惑かけていないとでも?
10-20 14:08

みゆさんの武器は…メリケンサック#あなたの使うべき武器 https://t.co/2DNSf2VWUY本格的にモンク系を目指すかw
10-20 15:48

反論の何がいけないの? : 生活・身近な話題 : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/a871jvKH1I 若いのかなぁ。「反対意見述べられる=客観的な視点持ってるアタシかっこいい!」みたいなタイプ、いるよなぁ。
10-20 16:30

RT @Piu_P: いやお前誰やねん!てなってる方多数だと思いますが、来年の映画『ドラえもん のび太の宝島』でクイズ監修を担当します、古川と申します!よろしくお願いします!#フルカワくん#ドラえもん#doraemon https://t.co/7mkqdF3xDx
10-20 19:36

RT @mami_chako: #爆報THEフライデー に南が!!!Σ( ̄□ ̄!!#源クラバレー部 ← https://t.co/gpyycEIZCM
10-20 19:58

RT @_BrandNewS_: 南克幸(バレーボール元全日本)の現在は加藤海運の社長だった!結婚相手や年収がヤバい!爆報THEフライデーが奥さんや弟についても特集 – BrandNewS https://t.co/nJyGDbI4IU
10-20 20:03

番組終わってから南克幸さんが出ていたのを知った。「2mの長身で大活躍した元バレーボール全日本のイケメンM」「社長に転身!」って番組表見て誰か分かったけど動いて喋ってるとこも見たかったなぁ(*^^*) #爆報THEフライデー
10-20 20:13

RT @doriken3: ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? https://t.co/N3QbUKEHxB
10-20 20:37

RT @Meisa_Kuroki: だから、腹筋割れてたのは第2子妊娠”前”に追い込んでトレーニングしたんじゃ。産後すぐ腹筋割れるほど追い込むなんて無理な事、私だって勧めないですわよ。https://t.co/gnJ5fsb3VU
10-20 20:38

RT @Meisa_Kuroki: 普段、なんらかの記事等が間違った形で皆様に伝わっても無視ですが”産後トレーニングで追い込んで減量”みたいな間違ったことをマネられて体調崩す方がいたら困るんで!
10-20 20:38

RT @Meisa_Kuroki: ごめん。あと1個言わせて。笑産後のトレーニング再開はプロの方についてもらい、緩んだ骨盤を締める体操、バランスボールで全身使ってバランスを取るなどなどからスタートしましたぜ。あー寒い。皆様お身体ご自愛くださいね!
10-20 20:39

RT @klyu77: 「産んでくれなんて頼んでない」って実際全くもってその通りだし 親からしたら「反抗期のテンプレ台詞ハイハイw」みたいになってるけど 一生その気持ちを抱えたまま生きていかなきゃいけない人間もいるんだよ あんたらが余計なことしてくれたせいで。
10-20 22:40

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ