10/17のツイートまとめ

mayfair0610

RT @Momo1017lico: ガチョーンやらパーでんねんやらお忙しい藤吉さん。表情仕草の頼りない感すごいけどいちいちかわいいたまらん。ハッケション終わりの笑顔愛しかったー。#わろてんか https://t.co/GfEn1gH4J1
10-17 08:02

RT @BegaChin: 藤吉って難しい役だと思うよ。ヒロインが風太と栞様を差し置いて選ぶに値する説得力が必要で、尚且つ、ヒーロー的格好良さや頼りがいといったわかりやすい男らしさは封じられてるんだから。でも既にチャーミングなのがさすがだな。 #わろてんか
10-17 08:02

RT @tori_1704: 頑張れバースデーボーイ!! #わろてんか
10-17 08:07

藤吉さんもええしのボンなん忘れてまうよなw #わろてんか
10-17 08:09

RT @atomu2013: 売れない芸人よりも家柄が合うのでは?と思ったけど、跡取り欲しい家同士ならもっとだめか… #わろてんか
10-17 08:11

てんちゃん藤吉さんのかっこいいとこ初めて見たんちゃうかな #わろてんか
10-17 08:12

そして本格的に恋が始まるんですねわかります(*^^*) #わろてんか
10-17 08:13

おとうはん気にしてはったのwww #わろてんか
10-17 08:13

RT @sakadonn: 殿が久しぶりに烈火大斬刀を振り回し・・・違うか。 #わろてんか
10-17 08:15

RT @masshiroro: ちょっ!?照明の加減で陰影が出て、藤吉が色っぽい♪(〃▽〃) #わろてんか
10-17 08:16

残り1分の藤吉さんが色っぽくて見入ってもうた(*´∇`*) #わろてんか
10-17 08:17

RT @tmr_919_vestige: 薬持ってきてくれたと信じてるぞ風太また泥棒芸人だー!とか言ったら風太を川に沈めてくださいお願いします #わろてんか
10-17 08:17

RT @sencha_man: イノッチ「あの蔵で何が起こるんでしょう」有働アナ「それよりもお父さんとお母さんですよ!」イノッチ「遠藤さんと鈴木サンですね」有働アナ「夫婦を語る場面…『ラブストーリーは突然に』をかけてほしかったわ!!」イノッチ「『東京ラブストーリー』じゃないです…
10-17 08:20

RT @fukujya_ji: 松坂桃李さん お誕生日おめでとうございます🎊 #松坂桃李生誕祭 #わろてんか https://t.co/dW4XAoBjh7
10-17 08:21

RT @yuzu0905: 大立ち回りで自分をかばって負傷か、素敵ステッキか。(むしろ対決させたって #わろてんか https://t.co/M8QtEgugYr
10-17 08:23

RT @Hiroshi_Miyauch: よほど保育士に恨みがあるのか、何度も何度も、保育士の専門性を否定し続ける堀江氏。長年、保育者を養成していた側の私がはっきりと述べますが、保育士は「誰でもできる仕事」ではありません! https://t.co/Hp5kqHw8YE
10-17 10:15

RT @Gedokunosusume: こういう人、たぶん親や周りから同じことをされて育っているのでは。自分の意思とは無関係に親の都合をなんとなく押しつけられて、それに従うのが正解だと思っているような。なにかしてもらったら嬉しいかどうかは関係なく感謝しなければならない、みたいな…
10-17 10:22

RT @Gedokunosusume: 私も同じだった。夫にお弁当を作って、感謝されないと不機嫌になっていた。そんな私は、こういう親の元で育った。自分がやりたいことをやっているだけなのに感謝されないと怒る親。毒親炸裂の報https://t.co/AYiqaT33Q7
10-17 10:22

RT @Gedokunosusume: たまたまここでは男子学生の話だったから「日本人男性怖い」になったと思うけれど、同じ要素の話は女性にもあると思う。感謝など相手の反応を「こうであるべき」と期待したり、相手が期待する通りに動かないといけないと思い込んでいることなど。日本には多…
10-17 10:22

学校の割ぽう着・柔軟剤のニオイがきつい : 妊娠・出産・育児 : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/qF2dGVCINe 分かる。食べ物を扱う時に着るものだから強い匂いはつけたくないよなぁ(^^;) うちは洗剤onlyですよ
10-17 18:24

RT @nerodondon: 読んだけど給食着の #香害 問題凄まじかった‥😨 #エコチル調査 の対象に #柔軟剤 の香り成分(VOC)が入っていることを世の中のお母さんお父さん方が知らないのって本当に日本の未来、子供の未来はマズいね‥。 https://t.co/x83JA
10-17 19:11

煽られる方が悪いという意見も少なくないのが怖い(-_-;) --- 「あおり運転」摘発、7625件=昨年、9割近くは高速上−警察庁 (時事通信社 - 10月17日 19:30) https://t.co/TjM4ExVnLO
10-17 21:25

タグざっと見たけど「回転焼」は超少数派? --- 話題を呼ぶ『アレ』、なんて呼んでいる?アレのテンプレート誕生で更に議論が加速? https://t.co/maXrkrXqU2
10-17 21:29

RT @38miyoji: wakaranai.png https://t.co/A6X3MRQPiA
10-17 21:34

むくみ腸だの落下腸だの……そんな簡単にお腹ぽっこりが治ったら誰も苦労しませんて(>_<) https://t.co/BeBQIax8ik
10-17 21:38

察してちゃん大嫌いな空気読めない人間が通りますよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/RRojseiDeb
10-17 21:41

RT @38miyoji: https://t.co/mAlMFEWjns
10-17 22:13

RT @bokete_pic: 打朝倶楽部 https://t.co/yz82TQaY7h
10-17 22:16

RT @rumirumi_tesou: 願っても祈っても、占っても、魔法を使っても行動しなければ現実は一ミリも変わらん。
10-17 22:24

RT @yakudachishinri: 愛する能力のない人は人といても楽しくない。1人の方が気楽。そうなると休みの日に配偶者や子供が家にいると邪魔。子供がニートにでもなろうものなら大変。「働きもせずに全くもう」と毎日言われる。子供は「ありのままのあなたでは価値がない」というメ…
10-17 23:07

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ