10/16のツイートまとめ

mayfair0610

新一さんのいない朝……と思ったら開幕からの藤吉さんどすえー!(*´∇`*) #わろてんか
10-16 08:01

RT @yuzu0905: あの日の新井美羽がJK葵わかなに成長していることにヒャッハーしちゃいそうな松坂桃李。 #わろてんか https://t.co/jT5c3QzyfC
10-16 08:03

おばあちゃま可愛い(*^^*) #わろてんか
10-16 08:06

RT @totsugekinissi: 「べっぴんさんになったなぁ(キラキラ♪)」「(リリコ登場)(ひゅ~どろどろ♪)」 #わろてんか SEのセンスが昭和!(※明治です)
10-16 08:07

お父はんガツガツ行き過ぎやろw #わろてんか
10-16 08:08

藤吉さんのおでこのアレはよーじやのあぶらとり紙でっか?w #わろてんか
10-16 08:09

リリコさん綺麗やね。個人的には妹さんより好き(^^) #わろてんか
10-16 08:10

RT @0917nyoe: 海原はるかかなた師匠、コンビで登場!#わろてんか
10-16 08:11

RT @yuiyuimaruru: 風!風!おるだけで笑いとれるなんて、さすが師匠! #わろてんか
10-16 08:11

RT @70827082naa: 女中さんの立ち位置がよく分からないんだけど、妹と一緒にキャーキャー言ってたりお嬢様のお付きっていうかお友達感覚だよね。#わろてんか
10-16 08:12

RT @hiballdehoroyoi: 占いに頼っちゃうくらいの恋煩いする藤吉さんかわいい #わろてんか
10-16 08:14

モデルプレス - 「 #わろてんか 」新一が突然の死…千葉雄大、胸中を語る https://t.co/EBgmbwBP4c 寂しいけど今わの際のシーンもあんまり観たくなかったし、むしろこれで良かったと思う。いい事全部言い切ってガクッ!なんてなかなかないやろwっていう(^^;)
10-16 08:30

「そんなやつが漫画原作のドラマでボロボロ泣いてたり。お前、ふざけんなよ」有吉さんかっこええ(*´∇`*) https://t.co/8CMyijNLdK
10-16 08:44

RT @bokete_hot: 松岡とかいうやつが氷の城にはいっていった https://t.co/3le3d40y3u
10-16 09:03

RT @cmk_k: 星矢展でも穴あくほど見てきた車田先生の原画や大好きな作品はもちろん、さらりとしか触れたことのないタイトルでも生原稿のエネルギー本当圧倒的で……キャラの眼力魂力や構図画力、アナログペンの切れ味とかアシさんの効果技術全部含めて漫画原稿って本当日本の誇る職人芸…
10-16 14:57

RT @ZVRA: ゆで玉子を作るの際、好みの硬さで茹でることができる100均グッズをご紹介。鍋に玉子と一緒に入れるだけ。写真の通り、玉子の中の茹で具合が、オレンジ色から白に変わって示してくれます。 https://t.co/h9Jj3KRNuF
10-16 15:03

うちも鍋やった。全然フォトジェニックじゃないから写真ないけどw スーパーで鍋スープ2個500円やったし(*^m^*) https://t.co/G4mUzpWWAy
10-16 21:28

RT @ebleco: 実際、のび太の『役に立たない取り柄』として挙げられてる才能に『射撃』『あやとり』『昼寝』ってのがあるんだけど、この三つ、銃の腕は百発百中、如何なる複雑な編み目ですら数秒で紐解き、寝たい時に数秒で寝れる、という、アサシンとして完璧な才能ではある。あいつが乱…
10-16 21:28

#アレの名前のテンプレ 1.チューペット2.回転焼3.いっせーのーで!4.絆創膏5.20分休み6.上靴 https://t.co/v3W0yEJs8Y
10-16 21:35

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ