10/14のツイートまとめ

mayfair0610

RT @Kiyohiro_Y: 異世界を救って元の世界に戻されたら「お客さん、終点ですよ」と駅員さんに起こされて「あの冒険は俺がみた夢だったのか…いっけね、早く帰んなきゃ」と普通の生活へ戻って行く勇者を見送った駅員さんが実は異世界で一緒に戦った仲間で「お気をつけてお帰りください…
10-14 07:46

RT @sekaimako: 友達に人間関係の相談したら「考えの違う人と交流するのも必要っていうけど、OS違う人とは文字化けでしか交流できないから」て返事きたの天才すぎて…なるほど文字化け…なるほど…それはわからんはずだ同じ言語かと思っていたら違ったんだ…OS対応してなかった
10-14 08:00

RT @musicapiccolino: 新一兄さん まさかのナレ死! Σ(º ロ ºlll) #わろてんか https://t.co/kWtJbNtcFd
10-14 08:43

RT @3105gogo: めっちゃイケてる花輪くん、と言われたらそう見えてきて辛い。#わろてんか #高橋一生 #ちびまる子ちゃん https://t.co/KBtgDY0IN3
10-14 08:50

RT @yuzu0905: 「これからはお前がお父はんを笑わせるんや」「人生いうんは思い通りにならん。つらいことだらけや。そやからこそ笑いが必要になったんや「つらいときこそ笑うんや。頼んだで」。゚(゚´Д`゚)゚。 #わろてんか https://t.co/MmxrU
10-14 08:51

息子が結婚したいという人を連れてきましたが・・・ : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/kPda9ltEyH 男の子(まだ小学生だけど)の母としては身につまされる内容。私もトピ主と同じ立場だったら反対するかな……
10-14 09:42

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ