10/13のツイートまとめ

mayfair0610

RT @account_kkojima: 18歳で初めて投票する人は、親の意見をきくかもしれませんね。なら忘れないでほしい。あなたがこれから学び、働き、一人であるいは家族と生きていく世の中は、親がすでに生きたものとは違います。だから親と違う選択をしても構わない。どこに投票したか…
10-13 07:52

RT @HISASHI_: 土曜の夜お邪魔しますよ♪#saturdaynite https://t.co/cGXwSKAkLD
10-13 07:54

RT @timidity_ptv: 「私の方が辛い」合戦は悲劇しか生まない。
10-13 07:56

RT @yuzu0905: 濱田岳のムスカ化ひでえww #わろてんか https://t.co/EBYUwQ4Psw
10-13 08:05

RT @hiballdehoroyoi: お百度参り…。神さま、お兄ちゃんを助けてください。 #わろてんか
10-13 08:07

新一兄さん死んだら嫌や〜!。・゜・(ノД`)・゜・。 #わろてんか
10-13 08:08

しかし病床の千葉雄大美しいな #わろてんか
10-13 08:09

新一兄さんこれで最期みたいな話せんとってください、ホンマに(>_<) #わろてんか
10-13 08:10

お父はん早まったらあきまへん! #わろてんか
10-13 08:11

シリアスな場面やのになんか笑えるwww #わろてんか
10-13 08:12

重い展開からの残り3分で大爆笑シーンw このメリハリいいなぁ(T▽T) #わろてんか
10-13 08:14

今日は藤吉さんも栞さまも登場せんかった代わりに新一兄さんに持って行かれたなー(*´∇`*) #わろてんか
10-13 08:17

RT @musicapiccolino: 新一はん、犬かて 笑うらしいで。 #わろてんか https://t.co/4pw7jKaccv
10-13 08:17

RT @no_29river: いや、それ・・・間違って引っ張ってみんなで儀兵衛さん殺そうとしてるよね。。#わろてんか https://t.co/ilbsxw33pA
10-13 08:18

RT @musicapiccolino: 藤岡新喜劇。 #わろてんか https://t.co/P2bfdyBPHh
10-13 08:20

RT @raizou5th: ここぞとばかり、盛大にディスる家族。 #わろてんか https://t.co/Kj5qHzcVYQ
10-13 08:20

RT @mokyuske517: 新一さん回復祈願の天装‼ところでテンソウダーってエンケンさんに似てるよね#わろてんか #わろてん画 https://t.co/lrOERph9bp
10-13 08:21

RT @conisshow: 子どもを不当に虐げる社会の仕組みは、たくさんある。そこで子どもに「おまえがガマンして従っておけばいいんだ。がんばれ」と言うだけの親は、親の仕事をしていない。親という仕事は、時には世間を敵に回しても子どもを不当に虐げる社会の仕組みと戦わなければならな…
10-13 14:36

RT @bosatsu33: うちでは全く野菜を食べない次男が野菜たっぷりの保育園の給食を毎回完食するのは、もちろん美味しくて子供が食べやすいようにいろいろ工夫されてるからってのがあるとは思うけど、多分それだけじゃないんですよね…親にしか出来ないこともあるけど他人にしか出来ない…
10-13 14:39

RT @HISASHI_: Friday the 13th.
10-13 18:52

確かに産院のご飯って美味しかったなぁ(*^▽^*) 早く体力を回復させてお乳をたっぷり出しなさいって事なのかもね  --- 日本の産院の入院食に世界中から驚きと羨望の声「ホテルで産んだの?」 https://t.co/sol4OhiGRH
10-13 22:27

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ