10/12のツイートまとめ

mayfair0610

胸のサイズがSで服がLで困ってる人もいないことはないと思うんだ。私みたいに(^^ゞ --- 胸の大きな女性の秘めていた悩みを解決 洋服ブランド「HEART CLOSET」とは https://t.co/wtufjr7RK3
10-12 07:25

RT @hervorruf: 栞様は新喜劇にいる「かっこいいけどおとぼけ枠」じゃないかという気がしてきた… #わろてんか 物凄くスマートな物言いをしつつ全部ズレてて逐一後ろで全コケされる系 https://t.co/DFR1tUt9q2
10-12 08:01

高橋一生さんの魅力がイマイチ分からんかったけど昨日のきょとん顔は可愛いと思った(*^^*) #わろてんか
10-12 08:02

藤吉さんスマイルは回想だけでも破壊力ヤバい(*´∇`*) #わろてんか
10-12 08:04

RT @sitappa_140: てんの周囲の男の中で結婚するなら風太がいちばん幸せになれる説#わろてんか
10-12 08:07

兄さんも辛いよなー。跡取りとして信頼されてないのかと思って…… #わろてんか
10-12 08:09

お父はんも1人で抱え込んでしまわはるから……(T_T) #わろてんか
10-12 08:10

RT @spykuj0709: 栞さん、恋愛より仕事(自分の興味)って感じで性格悪い訳じゃないし、顔良いし家良いし紳士的だ😊新一も今回格好良かったけど体大切にしてほしい…😭しかし、これは栞さん、(変な意味ではなく)芸人さんに興味持っちゃう感じかなぁ?(それかてんと芸人さん両…
10-12 08:13

RT @arizolive: 許嫁が高橋一生さま生まれた時からそばで支えてくれる幼馴染が濱田岳さんお兄ちゃんが千葉大さん憧れの君が松阪桃李さんお父はんがエンケンさん、てどんなパラダイスよ#わろてんか
10-12 08:15

兄さん死なんとってー。・゜・(ノД`)・゜・。 #わろてんか
10-12 08:16

RT @sese_0501: シムビコートをはやく! #わろてんか
10-12 08:18

RT @hakatakko410: 喘息の薬っていつ頃一般的になったんだろうなぁ。薬がないとかどれだけ苦しいか(>_<) #わろてんか
10-12 08:22

自分も喘息の気があるから分かるけど、症状出たら薬なしじゃホンマ辛いんよね(>_<) この時代だったらきっと尚更…… #わろてんか
10-12 08:23

RT @bokete_hot: これ経験ある人挙手! https://t.co/6yJYwoBClz
10-12 12:05

RT @surumelock: 思考停止した人々へ https://t.co/6mrWARBfxd
10-12 12:10

RT @conisshow: 子どもの人権なんて考えたこともない人は、親の子育ての苦労に真っ先に目が行って、育てられる側の苦労が同時に存在している重さには鈍感ってことなんだろうなぁ(←遠い目)
10-12 12:10

RT @takeshi_tsuruno: テレビ、メディアでは各政党、候補者のポジショントークを主に取り上げていて残念ですが、とにかく政策で選ばないといけませんね☆ https://t.co/D5buv1IuOs
10-12 12:11

BE LOVEDと答えたけどHEAVY GAUGEも捨て難い……というか選べない(≧∀≦) https://t.co/PeKTdJ0Z9J
10-12 21:17

RT @Smcld2: 前に食事に行った時、同席してた知人が「見て、オバサンが自撮りしてるw」って女性2人組を指差して笑った。ワイは「え、別に何歳でも自撮りしたっていいじゃん。何が悪いの?」って返したけど、きっと知人はワイが一緒になって笑ってくれると思ったんだと思う。
10-12 21:21

RT @mzhcc56: @Smcld2 逃げ恥のゆりちゃんみたいに「今あなたが笑ったのは、この先あなたが向かっていく未来だよ」って言ってあげたくなる。「自分に呪いかけるのやめたら?」って。
10-12 21:21

これは単行本出たら買ってまとめ読みするやつや(*´∇`*) https://t.co/JOfYerdqN8
10-12 21:26

RT @conisshow: 20年前『日本一醜い親への手紙』を出した時、さんざん「日本一醜いライター」ってからかわれたよ。でも、僕は神様ではないから醜い部分もたくさんあるんで「せめて編集者って言ってw」と笑ってた。どんな親にも子どもから見れば醜い部分はある。こんなに子育てで苦…
10-12 21:27

宝石名:みゆ悪魔との戦いで流れた天使の血が結晶化した石。戦士達が護符として持つ。また持っていると悪魔避けにもなる。色は若草色。1月の誕生石。宝石言葉は「永遠の平和」https://t.co/82OmbRdCq5
10-12 21:31

元夫の自殺と遺書公表を経ても……上原多香子の奔放ぶりに見る“忘れるオンナ”の顔 https://t.co/fBIFSGKyhr 「本当に怖い嫌がらせとは、相手のことをきれいさっぱり忘れてしまう、つまり生きている人の存在を殺してしまうことではないだろうか。」愛情の反対は無関心…
10-12 21:35

RT @tabusa: 夜中、ズボンをひきずって煙草くわえながら歩いてる、目の下がクマで真っ黒な中学生がいたとして、「そんな生活するんじゃない!!!!ちゃんと学校行け!!!」ってバットでぶん殴れば学校行きますか?って話ですよね。こっちが「相手にこうしてほしい」と思ってる時は、ま…
10-12 21:38

RT @tabusa: 話聞かないと、こうしてほしいと思っててもそうならないことがあるってことも分からない。いつまでたっても相手が悪い、自分が悪いとか「許す」とかの価値観から抜け出せない。誰も悪くないし許すも許さないもない、ってことが分からない。
10-12 21:38

RT @_nishinayuri: 自分に自信があるのは大事だけど、それが他人に一発でわかるくらい、ぷんぷん匂ってるのはちょっと違うと思う。自信と香水は一緒。香らないのもつまらないけど、つけすぎは迷惑。
10-12 21:40

RT @offside1962: 「理想の猫じゃない」と20匹を次々踏みつけ殺害 元臨時教職員の男を容疑で書類送検 「燃えるごみで出した」猫なんて、1日1回膝に乗ってくれれば御の字。そもそも猫は愛するもので愛されることを期待する生き物じゃない。ただそこに存在してくれていること…
10-12 22:08

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ