10/11のツイートまとめ

mayfair0610

おばあさま好っきやわ〜www #わろてんか
10-11 08:03

RT @yuriykkapple: ズッコケ方が関西(笑)#わろてんか
10-11 08:04

RT @ogratoastdagaya: 栞さん未だに写真でしか出てないのにこの盛り上がりようはすげーよw #わろてんか
10-11 08:06

RT @monsoreiyu1972: #わろてんか写真だけで ザワつかせる 一生がスゴい
10-11 08:06

風太さん藤吉さんの事未だにドロボー芸人呼ばわりでっかw #わろてんか
10-11 08:08

RT @Yoshi_Heero: 今の千日前もゴチャゴチャしとるけどね。ゴロツキは見んけど。 #わろてんか
10-11 08:10

RT @miuxxxxxxxxxxxx: てんちゃん、京都から大阪までどうやってきたんやろかJR?阪急?お京阪?#わろてんか
10-11 08:10

見るからに怪しい連中やんw #わろてんか
10-11 08:14

からの動く栞さん(´∀`) #わろてんか
10-11 08:14

ここ笑うとこやのうて萌えるとこなんやろけどwww #わろてんか
10-11 08:15

RT @QoaHk: 栞様の登場BGMまでキラキラしてるwwww#わろてんか
10-11 08:16

RT @mignon19g_xxx: わたしがてんだったら高橋一生に惚れてよしもとができずに終わる #わろてんか
10-11 08:16

RT @msao211: いえいえこれが朝ドラというものです。 #わろてんか https://t.co/Dw6McZqvt5
10-11 08:17

RT @naruko0109: 一生じやなかったらもう一人登場人物が増えて、話がややこしくなるwwwイノッチ確かにwww #わろてんか #あさイチ
10-11 08:17

RT @s320174: 「これがロマンスというものです!」ナレーションで捻じ伏せたのに、受けできっちり蒸し返す有働由美子。 #わろてんか #あさイチ
10-11 08:18

運動会で涙 : 妊娠・出産・育児 : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/XKPwHe7vnY 小町にしては感動的なトピ。幼児の3年間の成長ってすごいよなぁ。あんな赤ちゃんだったのにお兄ちゃんになって……みたいな(´Д⊂ヽ
10-11 11:25

子供は躾より持って生まれた性格でしょ : #発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/CBYnH46rkY 自分の子育てに責任が持てないだけの #毒親 。正反対な性格の兄弟を同じように育てるからおかしくなるんだろうよ(-。-;)
10-11 15:34

毎年1人は年賀状の宛名を間違えてくる #自分の本名あるある
10-11 19:16

https://t.co/Re2pUe3atM
10-11 19:19

RT @Gedokunosusume: 尽くしてくれる女性が好きな男性には問題がある、というのをより多くの人に知ってもらいたい。 https://t.co/mG54zOqyMN
10-11 19:21

当時は大人がファミコンしてるってだけでなんか嬉しかったなぁ(^。^) --- まさにレジェンド! 高橋名人が毛利名人・橋本名人との「31年目の3ショット!」をアップし話題に https://t.co/wQIOMWK2jv
10-11 21:34

RT @conisshow: 反抗期ない子は成功しやすく犯罪率少ない、そして東大生は親孝行 #ldnews https://t.co/LhrL2BeCMuすげぇ笑った!これをベタに受け取る人は、無自覚な病人しかいないだろう。「育てる側」の思い込みって、子どもの人権に関心…
10-11 22:23

RT @reirei_pot: こうかな https://t.co/BWCOz372Vw
10-11 22:31

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ