10/10のツイートまとめ

mayfair0610

藤吉はんの声だけで癒される〜(´∀`) #わろてんか
10-10 08:07

2回分観られんかっていつの間にかてんちゃんが女学生になってはったけど、新一兄さんがお元気そうで何よりですわ #わろてんか
10-10 08:10

藤吉さん達筆でんなぁ #わろてんか
10-10 08:12

大野課長www #わろてんか
10-10 08:13

リリコさん色っぽいけど怖い(^^;) #わろてんか
10-10 08:15

一生くんか桃李くんか?私は圧倒的に桃李くん推しです(*^o^*) #わろてんか
10-10 08:16

RT @gameura: 高橋一生と結婚する条件がすべて整ったということは、逆説に結婚しないのはわかりきってるわけなんだけど、それにしてもいまのところこの松坂桃李のキャラクターからしたら高橋一生にしとけ!と言いたくなるよなあ。高橋一生にしとけ! #わろてんか
10-10 08:20

RT @takoyakimambo: #わろてんか めだかさん「今日はこれぐらいにしといたるわ」やっさん「メガネメガネ」 とりあえず吉本ギャグ2つクリアしたな…
10-10 08:25

RT @tokoroteninochi: まぁてんちゃんみたいなお年頃の娘さんは、金持ってそうな高橋一生よりも、面白いイケメンのお兄ちゃん的な松坂桃李君の方が素敵に思えるんだろうなぁ。お見合い相手が高橋一生でしかも富裕層なんて願ったり叶ったりな世界なんだが……#わろてんか
10-10 08:26

みゆの #音感テスト の結果== 絶対音感【S判定】全ての音がドレミで聞こえる絶対音感の持ち主です== 相対音感【S判定】音大生並み!完璧な相対音感の持ち主です https://t.co/sv9Q8zc8Xk 耳はまだ衰えていないようだ(^-^)v
10-10 09:10

RT @psalm0909: 虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!!虐待!! https:/…
10-10 19:06

RT @_nishinayuri: 男の威張りを怒るな、悲しめって記事読んだけど、なんつ~かこういう謝るふりしてオレは変わらないって主張する男っているよね。
10-10 19:10

私も蔵馬派だったよ(*^ω^*) 基本的にこういう知性派でキレたら容赦ないキャラが好きなんよねぇw https://t.co/2njSNHM87W
10-10 21:48

海遊館で会っていたのはこのラッコのパタさんだったのかぁ。つぶらなお目々がとてもかわいかったです。合掌…… https://t.co/KwZCNYaGkc
10-10 22:35

RT @nanapi: 卵黄を要求するレシピで卵白が余ったら思い出してほしい。卵白・砂糖・薄力粉・バターを1:1:1:1で混ぜて焼くとラングドシャできる。同じ殻に生まれた卵黄がジャンク飯に消費され卵白が優雅な菓子になる理不尽を目の当たりにすることになる。https://t.c
10-10 22:36

RT @nekomacaron_: 辻岡義堂アナの夫婦エピソードが完全にモラハラ。出演者は爆笑してたけど、怖すぎて全然笑えなかった。謝れと言われたのに「でもね!」と繰り返し発言し頑なに拒否。奥さんには普段謝らせているのに、ごめんねの基準を下げたくないと。最後に本村弁護士がモラ…
10-10 22:43

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ