10/08のツイートまとめ

mayfair0610

RT @USHI_BEEF: 私、上の子産んだ時は髪の毛ピンクで、下の子の時はスキンヘッドで、耳には太いボディピにガタイもいい上、男っぽい格好してたせいか、電車とかで子供泣き出してもベビーカー畳むのに多少もたついても舌打ちとか全然されたことなかった。見ず知らずの母親に難癖つける…
10-08 00:54

RT @USHI_BEEF: ひとつ言わせてほしい。このツイートに「子供産んだらいい加減落ち着いたら?」「母親になってまでそんな格好ありえない」みたいなリプよこしてくる人達。「こうあるべき」の理想像を押し付けるのは自分だけにしてください。アナタの中の勝手な理想像に付き合ってや…
10-08 00:54

三十数年前の私の元担任たちは今このニュースを見てどう感じてるのかな(-。-; --- 給食は残しちゃダメ? 岐阜市の小学校で児童がおう吐、指導方針に賛否 (Jタウンネット - 10月08日 07:50) https://t.co/TYX65Opb3a
10-08 21:38

RT @_nishinayuri: ゆうこりん、営業方針だろうけど「自分の努力が足りなくて、元夫の目がよそに向いた」って言ってるけど、元夫はバツイチ、他の人と同棲していたのにゆうこりんと知り合ってその人を捨ててゆうこりんを選んでることから考えても、単に元夫が約束が守れないフラフ…
10-08 21:59

RT @_nishinayuri: スザンヌも「子供にばかりかまってしまった、もっと旦那さんを大事にしていれば」って言っていたけど、スザンヌ元夫は奥さんが妊娠中に中絶や離婚をせまるような人(養育費も1円もはらっていない人)だから、やっぱり「そういう人は、ずっとそういう人」なだけ。
10-08 21:59

RT @_nishinayuri: 宮迫だって、大病したってちょっと大丈夫そうになったら浮気するんだから、「人は変わる」「私の力で彼を変えて見せる」なんて思わないほうがいいですよ。
10-08 21:59

RT @_nishinayuri: 「真心は伝わる」「縁の下の力持ちとしてがんばる私を、カレは評価してくれる」という考え方や行動は、ちんこのメリットになりえないので意味がないからすぐにやめてほしいんだけど、やめられない人もいる。そういう自分が好きだったり、悲劇のヒロインな自分に…
10-08 21:59

RT @flashoman: これが先進国か https://t.co/1V67nTUpJ8
10-08 22:22

RT @flashoman: 「良い意見だけ集めた番組の印象操作だろ」みたいなこと言う人いるので補足すると、法律でもこれらの意見しか認めてないらしいから。これが先進国か。 https://t.co/KmRdBGmvbN
10-08 22:24

RT @gerohiko: ワイフが新婚旅行のしおりを作ってくれたんだけど、すでに表紙にスパイが二人もいて不穏 https://t.co/6JWizWbKFX
10-08 22:26

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ