10/06のツイートまとめ

mayfair0610

お父はーん。・゜・(ノД`)・゜・。 #わろてんか
10-06 08:12

RT @miuellie: #わろてんか娘が父を案じてドイツ人の親子に頭を下げたことを知った儀兵衛父さんは家中のお酒を捨てた😲そして、てんちゃんの笑い禁止令が解除😊お父さんがお酒を捨てることでやっつけた化け猫は「心配や気詰まり」なのかも。そして笑うとはプラス(?)の思いや…
10-06 08:37

RT @himezakura1124: もー!朝から号泣…。儀兵衛はん、ええお子さんたちで、よろしおましたなぁ…。#わろてんか
10-06 08:37

RT @akirinn_fanks: プロの芸人さんなら「お前義士やのうて獅子やないかい!」とつっこんで笑いに変える、ぐらいしてくれても良さそうなもんだが…と思っちゃったけど、今とはお笑い事情もいろいろ違うんだろな(笑)#わろてんか
10-06 08:37

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿が正論すぎる。「先生は組み体操を行う理由を、感謝を学ぶためだといいます。ならば問います。感謝って普段から学べませんか?」(朝日新聞9/20) https://t.co/tZ8b8S0x7s
10-06 18:13

RT @_nishinayuri: 「ずっと愛し合わないといけない」と思い込んでる人いるけど、人間関係は時と共に変化するので、こう思っちゃうとツラさしかないよ。いい時もあれば、悪い時もある。天気と一緒。ずっと教の人は、「それができないのは、私が悪い」「悪い妻だから」ってなって自…
10-06 18:37

RT @_nishinayuri: 自分が愛されてないと思うのは、本当に相手に愛がないからじゃなくて、自分が他人全般に関心を持ちすぎてるからかもよ。その根っこにあるのは「愛し合わないといけない」「他人とはうまくやらなくちゃいけない」って考え方。
10-06 18:37

RT @_nishinayuri: あと「そういう旦那を選んだのは、あなた」「その程度のオトコにしか好かれなかったから、しょうがない」という100%女性責任説を信じてないですか?相手があることは、どちらか片方が100%悪いってないと思います。
10-06 18:37

右折は怖い…(>_<) --- 吉澤ひとみさんが交通事故=相手男性けが−警視庁 (時事通信社 - 10月05日 16:30) https://t.co/nmhxylTajS
10-06 22:13

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ