10/01のツイートまとめ

mayfair0610

RT @_nishinayuri: 男性は尽くしてくれる女性が好きに決まってるという思いこみ、そろそろ捨てません?尽くさなくても楽しいカップルなんていくらでもいるよ?
10-01 18:34

RT @_nishinayuri: 私がオトコにペコペコすんなって言うのは、男女平等とかフェミニズムみたいなインテリさんのおなぐさみからじゃなくて、自分が実際にペコペコしてた時うまくいかなかったから。現実が一番大事。
10-01 18:34

RT @gin_jirou: 桑田の声#ちびまる子ちゃん https://t.co/LZNkKflbsu
10-01 18:57

羽織りモノの色や質感も夏っぽくて季節外れ感が出たりw https://t.co/BwqHI1JhRP
10-01 21:34

RT @PlasterStar999: 前にも書いたけどさ、ドラえもんとかサザエさんとかちびまる子ちゃんのような国民的アニメの中で「ブスが恋してるだけで笑い者」が当たり前に描かれてるのなんか嫌なんだよ。ジャイ子も花沢さんもみぎわさんも、みんな頑張り屋さんで恋に一生懸命な良い子た…
10-01 21:36

関連記事
勇者よ よくぞ まいられた!

flash boreal kiss
プロフィール

miyu

Author:miyu
アラフォー主婦の日々のつぶやき。
image by:はな言葉

Count up&down

twitter
Follow me.
Booklog
Recommend
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
DQ (37)
FF (13)
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ